観た映画を綴る 106 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

桜も終わりですね〜桜

 

急に暑くなってきて、気持ちがついていきません🤣

 

 

 

 

 

貧しい家に生まれ使用人の子として育ち、ご主人である名家の令嬢チャリティと結婚したP.Tバーナム。

妻子を幸せにするために努力と挑戦を重ね、さまざまな個性をもちながら日陰に生きてきた人々を集め誰も見たことのないショーを作り上げ成功を掴んだが・・・

 

ずっと見たいと思ってたー

やっとアマプラ見放題に登場!

 

実話を元にしたミュージカル映画です。

サッチがすごい好きなんだよね、何回も見たって言ってた。

歌とダンスは見てるだけで元気が出そうです。

ハッピーな映画なので、いつでもどんなときでも見れる👍

 

 

グレイテスト・ショーマン(2017)アマプラ見放題

 

 

 

 

 

 

 

殺人罪で服役、出所した男三上が現代社会でカタギとして生きていこうする話。

 

出所した人が社会復帰するのはとても難しい

三上は長い刑務所生活で規則正しく礼節を保つようになったかのように見えるけど、突きつけられる現実に急に激昂したりする。

まっすぐで優しいところもあるけど、社会のはみ出し者の要素は消えてない。

支援してくれる人もいる、出てくる人はみんな優しい。

きっと、こんなにいい人がいるほうが珍しいんだろうな。

重た〜い映画です

 

 

すばらしき世界(2021)アマプラ見放題

 

 

 

 

 

 

 

クラブでグデングデンに酔った若い女性。

下心満載で近づく男、「大丈夫?」なんて声をかけて、

家にお持ち帰り・・・

迫る男に酔ってたと思ってた女性は正気になり「何してんだよ💢」

酔っ払った演技をして悪い男を炙り出してるキャシー。

彼女はなぜこんなことをしてるのか・・・

 

ってのがだんだんわかっていく映画なんだけど、

これはやられました!

何を言ってもネタバレになるから言えない😑

何も知らずに見てほしい映画ですね

けど、胸クソ悪い内容なのは言わずもがな・・・

 

酔っ払ってお持ち帰りした女が急に正気に戻り、

ガン詰めを始めたら、男も怖いって思うのかな?笑

 

 

プロミシング・ヤング・ウーマン(2020)U-NEXT見放題