ルートイン新潟県庁南 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2023年8月のものです

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

新潟県に入りまして、

 

右も左もずーーーーっと田んぼびっくりマーク

 

さすが米の生産量日本一、と納得する風景です

 

ルートインも田んぼにぽっと出ています

 

 

この日泊まるルートインではなかったけど、

 

なかなかおもしろい爆  笑

 

泊まったのは、

 

ルートイン新潟県庁南

 

街中だった

 

この旅、2回目のルートイン

 

 

前の道路からは左折でしか入れない

 

正面玄関を抜けた向こうに駐車場

 

 

駐車場の料金は無料ですキラキラ

 

ツインルーム(喫煙)

 

 

多少はタバコのにおいするけど、

 

気にしなければ大丈夫

 

 

姿見があって、

 

 

クローゼット

 

 

ルートインの寝巻き(館内着)は結構好きなんですよね音符

 

上下別になってて、作務衣みたいな形

 

生地も化繊のテロテロじゃないので、

 

お風呂上がりの着心地も良いですグッ

 

バスルームのドアに謎の板w

 

 

中はこんな感じ

 

 

こちらのルートインの大浴場は1階にありました

 

 

小さいけど、大浴場あるのがいいのです照れ

 

お風呂入って寝ます

 

この日晩御飯食べてないねw

 

寝っ転がって天井撮ったみたい

 

 

なんか天井高いな〜おもしろいつくりだな〜とか

 

思ってたんでしょうねタラー

 

 

ルートインは朝食付き

 

 

ここはご当地メニューとかなかったな

 

 

朝ごはんしっかり食べてるから、

 

そんなにお腹減らないんだなw

 

車移動ばっかで動いてないのもあるけどアセアセ

 

外にセルフコーヒーサービス

 

 

部屋でゆっくりコーヒー飲めるのがいいねびっくりマーク