朝食とアクティビティ | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

3日目の朝、

 

 

朝食はホテルからちょっと離れたビーチ棟へ

 

 

シャトルバスがぐるぐるしてるので、

 

ホテル前から乗れば連れてってくれますウインク

 

 

ビーチ棟2階の「万座グリル」

 

新しく出来たレストランみたい

 

 

屋内席とテラス席があります

 

 

ビュッフェなんで、近い方で屋内を選ぶ

 

食いしん坊家族w

 

 

ハムやチーズ、スモークサーモン

 

 

蒸し鶏、厚切りベーコン、きのこソテー

 

 

その場で作ってくれるオムレツ、

 

ハムとチーズ入り

 

 

パン、マフィンがめっちゃ美味しかった爆  笑

 

 

ヨーグルトにフルーツ乗せた

 

 

美味しかった〜爆  笑

 

すごいいっぱい食べて、満足

 

お腹いっぱい

 

雰囲気も良かったしびっくりマーク

 

 

ホテルへのシャトルバスを待ちます

 

 

弟のツアーでアクティビティチケットが付いていて、

 

それで乗ろうと前日に申し込んでいたのです

 

海中が見える船「サブマリン Jr.II」

 

1日の運行は9時、10時、15時、16時となっていて

 

9時に予約しましたウインク

 

10分前にはビーチの奥にある、

 

アクティビティの受付所へ行きます

 

 

受付したら案内があるまで待機〜

 

船はあれかしら〜

 

 

時間が来て船内へ〜

 

 

珊瑚の養殖場

 

 

台風が来ると山から流れて来た土が珊瑚にかぶさってしまうから

 

底上げしてるんだってびっくり

 

少し、大きくなった!

 

 

あ、ウミガメっ!!

 

 

ウミガメに遭遇するとラッキーなんだそう爆  笑

 

なかなか写真に撮ることはできないけど、

 

3回くらい見れた

 

 

映ってないけど、魚もいっぱい見えました

 

 

綺麗でした〜キラキラ

 

戻りは船のデッキへ出て、

 

 

外の景色も楽しみました

 

所要時間は30分くらい

 

楽しかった爆  笑

 

ホテルへ戻り、弟夫婦とはここでお別れ〜パー笑い

 

私たちはチェックアウトして次へ向かいます