dining 和 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

蝉が鳴き始めましたね😵

 

もう少しで梅雨明けでしょうか〜傘

 

 

先日、友達と枚方でランチしました爆  笑

 

 

dining 和

 

あるのは知っていたけど、初めて入る

 

 

テーブル席と座敷があって、

 

座敷にある大きな窓の向こうは

 

 

キッズスペース!

 

 

友達の娘ちゃんはまだ小さいから、

 

置いてきたら泣いちゃってたけど、笑

 

ひとりで遊べる子なら、窓から覗けるしウインク

 

いいのかもね

 

 

ランチはサラダバイキング付き

 

サラダだけじゃなく、

 

おばんざいもたくさん爆  笑

 

 

これがまた美味しかったグッ

 

メインに選んだのは

 

白金豚の塩煮

 

 

ほろほろになるまで柔らかく煮込まれた豚肉

 

美味しい〜〜〜照れ

 

そして食べやすい〜😂

 

ひとつひとつはヘルシーな感じだけど、

 

おばんざいバイキングだし、ガッツリ食べたい人も満足できそう!

 

また機会があれば行きたいな音符