近江ちゃんぽん 本店 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2023年5月のものです

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

デザートとランチの順番が逆ですが…

 

我が家ではよくあることです…

 

行列回避できたりはするんですけどね〜😅ウーン

 

彦根インターのすぐそばにあります

 

近江ちゃんぽんの本店に行きたいとダダをこねるのでもぐもぐ

 

仕方なく行きました

 

近江ちゃんぽんは何度か食べてますが

 

何度も食べるほど好きではないのですタラー

 

 

ちゃんぽん亭 本店

 

入り口にデカめの機械で食券購入です

 

 

60周年とは、結構長いことやってるんですね

 

見た目通り中も広いですOK

 

 

ダイアンが一生懸命宣伝してるようです

 

 

旦那はちゃんぽん、野菜多めかなにか

 

 

 

私は汁無しちゃんぽんとやらにしてみました

 

 

野菜の量が選べます

 

野菜少なめにした気がします

 

 

味は濃いめ!!

 

なかなか美味しいOK

 

ちゃんぽんは食べたくなかったので

 

ちょうどよかったです爆  笑