ふるさと納税【年末駆け込み分】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

去年の12月に駆け込みでふるさと納税した分っ!

 

15日くらいにまでにすると、ギリギリ年内に届き

 

お正月に食べるものに追加できましたお願い

 

熊本県 宇土市

黒毛和牛すきやき用 800g 

 

 

2パックで届いたので、量もちょうどよく

 

甘みがあって、とても美味しいお肉でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一個

 

北海道 石狩市

佐藤水産 鮭ルイべ漬とひとくち数の子松前

 

 

ルイベ、夏に食べたんだけどね

 

また食べたくなっててへぺろ

 

 

ご飯とともに食べたっ

 

 

うまー照れ

 

大好きっピンクハート

 

松前漬けは写真撮るの忘れたw

 

あんまり好きな松前漬けのタイプじゃなかったな〜

 

ま、満足したのでよしっグッ