観た映画を綴る 71 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ
 
電気、ガス代の請求が初めて2万円を超えましたガーン
 
同量使用月と比べて6000円くらい高くなってますね…
 
さらにガス料金も値上げします的な
 
通知がきてるような気がします
 
直視してません
 
年末年始、ずっと家でゴロゴロしてたんで、
 
来月の料金に今から震えます魂
 
 
 
 
 
「新生レッドリボン軍」が今回の敵だぜっ!
 
旦那の希望で見たんで、渋々だったところはあるんですが、
これがまた、予想以上によかった!
ちゃんとお話として成り立っています
私的な見どころとしては…
 
・ピッコロ大活躍
・キレたら一番強い悟飯
・必殺技はまさかの…
 
ピッコロさんが活躍してくれるのは、
なんか嬉しいですね❣️
 
リアルタイムでずっと見てきた世代には
嬉しい楽しいシーンも多いと思います🤣
ドラゴンボール愛が詰まった作品ですね!
 
 
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(2022)レンタル
 
 
 
 
 
「関西殺し屋協会」に所属する殺し屋の国岡に密着取材するドキュメンタリータッチの映画
 
密着するんですよ、殺し屋の生活にw
いやーもう、ツボっ!
ふざけすぎでしょ🤣
京阪電車乗ってるしっ!
 
 
最強殺し屋伝説国岡 完全版(2021)U-NEXT見放題
 
 
 
 
 
 
「最強殺し屋伝説国岡」と同じ監督作品です。
国岡見てから見るといいよって教えてもらいました😁
あるシーンのためにねw
 
高校卒業を目前にした、殺し屋女子二人。
これからは社会にも馴染んでいかないとって奮闘するお話
 
ゆるゆるとした女子二人とアクションシーンのギャップよ
アクションが予想以上にすごかった😁
日本でもこんなアクションする俳優さんいるんだね❣️
 
 
ベイビーわるきゅーれ(2021)U-NEXT見放題