スターゲイトホテル関西エアポート【2022】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

去年も泊まった

 

スターゲイトホテル関西エアポート

 

 

クーポンもらうために先に手続きだけして、

 

荷物預けて車も置いてアウトレットへ行きました拍手

 

 

ここのホテルは大浴場がないんですよね

 

できれば欲しい、大浴場♨️

 

りんくうの湯って言う温泉が近くにあるんだけど、

 

帰りにはヘトヘトで、行ってみるとか無理ってなりました笑い泣き

 

今回は49階のお部屋

 

 

広々オーナメント

 

この下には冷蔵庫

 

 

隣には大きめクローゼット

 

 

反対には独立洗面所

 

広くていい

 

 

右手にバストイレ

 

 

今回も便座がちべたいっ魂

 

あったかくならんのかなw

 

窓からの夜景

 

 

今回は関空への橋は見えない部屋でしたおばけ

 

テレビを見ていたら、なんか微かに音楽が聞こえる・・・

 

なんだろうと気になったら最後

 

耳に付くっ滝汗

 

なんか部屋の音楽みたいなのついてるのかなって思って

 

スイッチとか探したけどない

 

気にしないようにしようと思えば思うほど気になるアセアセ

 

フロントに電話してみても忙しいのか全然でない

 

部屋にチャットで繋がれるみたいなQRコードがあったから、

 

そこからアクセスして「部屋でなってる音楽を止めたい」と入れました

 

忙しいのかそれも応答がなく、

 

しばらーくしてから「お部屋にお伺いしてもよろしいでしょうか?」

 

と返答w

 

ヤバい奴ちゃうんとか思われてそう笑い泣き

 

またしばらーーーくしてから、来た人が

 

どうやら廊下の音楽が響いて部屋で聞こえているらしいとなり

 

「音楽止めます」と言って止めてくれたおばけ

 

 

 

 

朝食付きにしたので、54階でバイキング

 

 

席はこんな感じ

 

 

結構人多かったな〜

 

オムレツはその場で作ってくれるやつ

 

 

朝食も美味しくないわけじゃないけど、

 

もうちょい頑張ってくれたらいいのにな〜

 

ちょいちょい惜しいんだよな〜笑い泣き

 

 

 

去年の記事はこちら〜

 

 

 

 

 

と言うわけで今年もいろいろとありがとうございました照れ

 

みなさんは年越しそば食べましたでしょうか〜スプーンフォーク

 

暖かくして良い年をお迎えくださいね〜虹