りんくうプレミアムアウトレット | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

買い物にでも行こう

 

とりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました

 

 

関西のアウトレットではやっぱりここが最強ではないでしょうか

 

でも広くてヘトヘトになるので、今回も近くにホテルとりましたw

 

午前中の予定が突然なくなり、

 

昼前に到着

 

ちょっとプラッとしてフードコートでお昼ご飯

 

フードコートめんどくさいので、

 

旦那に頼んだらここになった

 

 

PANDA EXPRESS

 

てんこ盛りっ

 

 

チャーハンと焼きそば、味しねー🤣

 

春巻きが意外と美味しかった

 

 

 

 

そして、休憩

 

 

東京ミルクチーズ工房

 

チーズケーキのってる

 

 

美味しかったグッ

 

ここのクッキー好きなので、1箱購入

 

 

 

晩御飯

 

 

まめ寅

 

いらっしゃい大阪キャンペーンのクーポンが使えるところw

 

 

旦那は特上穴子一本天丼(またかい)

 

 

穴子、ふわふわで結構美味しかったOK

 

 

私はまだPANDAが消化され切っておらず・・・

 

 

犬鳴豚ときのこのつけうどん

 

 

犬鳴豚って大阪泉州のブランド豚なんだって

 

知らなかったな

 

 

うどんは柔らかくて食べやすく、

 

豚はあっさりめで、甘味があるな〜って感じだった

 

美味しかった照れ

 

 

アウトレットの戦利品、写真は撮ってないけど

 

・靴(2足ずつ)

・ティファールのフライパン

・バッグ(1個ずつ)

・アウター(私の)

・財布(私の)

 

となかなか散財してきちゃったてへぺろ

 

アウトレットだけで15,000歩

 

朝にウォーキングもしてるから、

 

この日だけで2万歩歩いた!

 

足もげそうだったおばけ