二代目 麺屋 kawakami | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2022年6月のものです

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

6月にできたお店

 

朝歩いてる時に私の好きそうなラーメン屋さんが出来てる爆  笑

 

と思って行ってみたのです

 

 

二代目 麺屋 kawakami

 

 

券売機、やだぁ〜誰かさん千円札出してるの入っちゃってるじゃないおばけ

 

 

テーブル席とカウンター席

 

そんなに広くない

 

 

クラウドファンディングでできたお店のよう

 

 

まぜそば(追飯つき)

 

 

追飯ちっちゃw

 

 

魚粉たっぷり

 

まぜそばにしたはいいものの

 

 

やっぱり、ちょっと辛くて

 

旦那のと変えてもらった笑い泣き

 

 

冷やしそば

 

 

だいぶあっさりめ

 

 

美味しいんだけど、

 

魚出汁のほうが強くて、鶏はあまり感じられず🙄

 

(まぜそばもね)

 

あれだけ外に「鶏塩」とデカデカと書かれてた分

 

ちょっと思ってたのと違うぞってなっちゃったアセアセ

 

デカデカと書かれてなかったら普通に好きだったと思うw