ululis(ウルリス) ピンクミー | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

今日はこちらの当選記事拍手

 

 

ululis(ウルリス) ピンクミー

ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント

 

 

インナードライ髪の水分量に着目し、

 

髪のうねりやくせを美容水で包み込み

 

芯までうるおいで満たします宝石紫

 

 

90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成

 

10種類の美容水が染み込んで集中保湿

 

ボトルの構造にもこだわっていて、

 

二重にすることで、光による変色、水分の蒸発、

 

菌などの内部への侵入を防いでいますびっくり

 

 

髪の悩みや仕上がりによって選べる3種類の中から

 

今回はうねりケアのピンクミーをお試しします乙女のトキメキ

 

 

シャンプー

 

 

出した瞬間に爽やかないい香りが広がります照れ

 

泡立ちがとてもよくモコモコ泡で洗いやすいですグッ

 

 

トリートメント

 

 

シャンプーとはまた違う香り

 

トリートメントは甘い香りがする

 

シャンプーのほうが好きだな〜と思ってたけど

 

合わさるとそれはそれでいい香りになりました照れ

 

スルスルと伸ばしやすいトリートメント

 

 

乾かした後の仕上がりは

 

潤いが残ってるのにサラサラびっくり

 

しっとりまではいかない程よい潤い感で、

 

髪もまっすぐまとまってすごくいい感じ宝石赤

 

次の日も潤いつづいてまとまりもよかったです爆  笑

 

詰め替え用があるのもいいですね❣️

 

 

 

 

 

 

H2Oさん、ブログリポーターに参加させていただきありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!