熊本でアイス | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

4月半ば、念願の九州一周旅行に行きました

まとめ記事はこちら

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

熊本に戻るため、高千穂をあとにしましたバイバイ

 

あれ、阿蘇山かな?

 

 

って撮った写真

 

阿蘇山もすごいよ、迫力が拍手

 

そして、ちょいと寄り道

 

 

ついんスター

 

 

ちょっと道が細いところもありアセアセ

 

駐車場は看板が出てるのですぐわかります

 

 

16時すぎに着きましたがたくさんの人で賑わっていました音符

 

 

周りにベンチなどがあります

 

ここで食べれるのが「芸術ソフト」

 

 

どっから撮ったら一番いいんだ?

 

 

あ、溶けてきちゃったアセアセ

 

 

いただきまーす爆  笑

 

しっかりミルクの味するけど、あっさりめキラキラ

 

美味しかったハート