ラ コリーナ近江八幡 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

たねやの複合施設、ラ コリーナ近江八幡に行ってみました音符

 

いつもすごい混んでるってイメージでなかなか行く機会がありませんでした

 

 

寒々しい景色ですが、この日はほんとに寒かったガーン

 

朝9時過ぎにつきましたが、車は多く、

 

お目当てのカフェはすでに並んでましたびっくり

 

入り口入ってすぐの左手の階段、2階にカフェがあります

 

 

焼きたてのバームクーヘンが食べてみたい

 

先に注文と会計を済ませ、席に案内されます。

 

焼きたてバームクーヘンセット

 

 

バームコーヒーにしました

 

 

このバームクーヘンがほわほっわですびっくり

 

こんなほわほわなバームクーヘンは食べたことありませんね〜

 

美味しかったですピンクハート

 

バームクーヘン買って帰りたい気持ちになりますが、

 

あると食べちゃうので、やめました

 

たねやの和菓子やカステラのショップ、

 

ギフトショップがあり、

 

パン屋さんもあったんですが、

 

オープンがお昼近くと書いてたので、諦めました〜

 

 

フードコートにちょっと食べ物があり、

 

アランチーノという、ライスコロッケを食べてみました

 

 

赤米、黒米が入ったご飯をトマト風味にして、

 

中に卵が入ってます

 

 

ちょっと食べにくいw

 

美味しかったけど、途中で飽きちゃったw

 

天気の良い日だったら外で食べても気持ちいいのかな晴れ

 

みてたらどんどん人が増えてきて、

 

すごい人気なんだなーと思いましたキョロキョロ