観た映画を綴る 57 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです

 

コメディばっかり続いてます

 

 

 

1作目は結構前に見てて、見放題でみつけたからみました〜

 

1作目から3年、女性のみのアカペラチーム、ベラーズは大会で大失態をしてしまい、大会出場禁止処分になってしまう。

新入生メンバーのエイミーも加わったが、まとまりがなくバラバラ・・・

ドイツから強敵も現れるし、世界を目指すことはできるのか

 

下品でおバカシーンもたっぷり。

歌でバトルするシーンは2でもあって、みていて面白い。

1も面白かったけど、2も面白かった

 

 

ピッチ・パーフェクト2(2015)U-NEXT見放題

 

 

 

 

 

3作目、これでラストです。

 

卒業後、みんなに憧れられるような生活を送ってるんでしょと思われているが、現実は厳しいもので、みんなそれぞれ悩みを抱えていた。

そんなところにベラーズ再結成!?

 

いろいろとっちらかってる感はあるけど

歌はよかったし、笑えたし、楽しかったし、

まぁいいかな

もう見れないの、ちょっぴり寂しい

 

 

ピッチ・パーフェクト ラストステージ(2017)U-NEXT見放題

 

 

 

 

 

いろんな恋愛パターンを綴った群像劇。

 

キャストは豪華。

女子同士の会話みたいな感じだけど、そんなに共感できず・・・

ちょっとバカにしてるんじゃない?って思うようなところも。

スカーレット・ヨハンソンがセクシーすぎる!

という印象しか残ってないw

 

 

そんな彼なら捨てちゃえば?(2009)U-NEXT見放題