東京みやげ | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですパンダ

 

こないだ、旦那が東京に出張しました

 

まだ、東京への出張はしないとか聞くのにねキョロキョロ

 

旦那の会社の方針が結構謎タラー

 

行かなきゃ仕方ないなら、

 

おみやげ買ってきてねパー

 

ということで

 

調べてこれをリクエストしてました爆  笑

 

 

ちゃんと探し当てたようです

 

Berry UP!いちごサンドクッキー

 

 

しかし、なぜか3箱キョロキョロハッ

 

 

え、なんで3箱も同じの買ってきたん?

 

誰かにあげるの?

 

いや、なんとなくニコ

 

同じの3個より違うもんにすればよかったのにっえー

 

 

だって、一箱に8個しか入ってないねんでびっくり

 

あぁ、そういうことかw

 

 

カリカリとしたカラメル味のクッキーに

 

苺のクリームが挟まってて

 

甘くて美味しいですラブ

 

1個がわりとボリュームあるので

 

8個でも十分そうw

 

旦那は美味しかったから3箱買ってきてよかったー爆笑

 

と言ってましたw

 

 

一緒に行った方が私にってくれたそうですおねがい

 

 

東京鈴もなか

 

 

2個ずつ、2袋

 

 

中は栗味のあんこに、お餅が入ってて

 

美味しいっ爆  笑

 

2個ぺろっと食べてしまいました音符

 

旦那はもなかが嫌いなので、ほっといたら食べないニヤリ

 

美味しかったことは内緒にしておこうと思いますラブラブ