ナチュラグラッセ ルージュモイスト | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです音符

 

今日はこちらの当選記事拍手

 

ナチュラグラッセ ルージュモイスト

 

 

なんとっ!

 

全10色全てお試しできることにびっくり

 

 

凄いっ!

 

口紅ってなかなかいろいろ試せないから

 

嬉しい限りです爆  笑

 

 

分けてご紹介していきますピンクハート

 

 

左から02、03、04、05です

 

 

しっかりとした塗り心地なので、

 

ペンシルいらずですねキラキラ

 

薄付きかと思いきや結構色が乗り、印象が変わります

 

 

02、ブラウンベージュは落ち着いた感じでこれからの季節に良さそう

 

03、コーラルオレンジは優しい色合いで少し明るい感じ

 

04、コーラルピンクはピンクの色合いがしっかりめに出ます

 

05、フレッシュピンクは華やかなピンク色

 

明るい色は華やかな服や場に合わせたいと思える感じハート

 

この中で落ち着いた色合いと感じるのは02かなピンクハート

 

 

 

続いてこちらの4本

 

 

左から、06、08、09、10です

 

 

 

06、ブライトピンクは鮮やかで華やかやや赤より

 

08、ブライトレッドはより赤が強調されています

 

09、ヌードは茶色っぽくなりすぎない自然な感じ

 

10、ローズピンクは少し深みのある色

 

ヌードなんて普段試しすらもしたことなかったけど、

 

案外、似合わないことないんだなって新しい発見が!!

 

赤も浮きすぎる色じゃないので、挑戦しやすいかもラブラブ

 

 

 

最後にこの2本

 

 

左から、EX05、EX06です

 

 

 

EX05、デニムレッド

 

EX06、カシミヤベージュ

 

どちらもこの秋冬にバッチリ合いそうな

 

深みのある色合いラブ

 

存在感もバッチリでどちらの色もとても素敵ラブラブ

 

 

 

私、顔形から、口紅の色合わないのはホント合わないんですがショボーン

 

こちらのシリーズはどれも顔馴染み肌馴染みがよかったです!

 

天然由来の色素のおかげでしょうか

 

いつも同じような色を選んでしまいがちだったのですが、

 

このシリーズなら失敗なしだと思いました音符

 

セミマットな仕上がりも、人を選ばない理由かなキョロキョロ

 

植物由来のオイルを組み合わせたリッチなバーム処方が

 

乾燥しがちな唇を守ってくれますくちびる

 

せっけんで簡単オフできるのも良いですね

 

 

 

どれが一番好きか・・・・

 

うーん、決めれないっ!!

 

今までに合わないと思っていた

 

09、ヌード、新しい発見をありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ネイチャーズウェイさん、ブログリポーターに参加させていただきありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

AD130734