谷口商店 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです唇

 

こういうデカい看板をドーンと出してるお店って

 

イマイチそうな雰囲気えー(偏見)

 

 

谷口商店

 

 

旦那がやたらと行きたがっていたのでニコ

 

 

みるからに濃い感じタラー

 

 

麺の種類や硬さ、味の濃さなどを選びます

 

 

サービスコーナーってのがあって、

 

茹で卵とかあるみたいキョロキョロ

 

 

旦那はこってりの肉増しニコ

 

 

本人は美味しかったようですが、

 

私は味見したら、ダメな系統だったw

 

 

 

私は天然豚醤油、たまご入り

 

 

麺の種類は縮れ麺、硬さは普通

 

味の濃さは普通、きむちもうずらもいらんくもり

 

 

思っていたほど、濃くはなかったのでよかったし

 

普通に美味しいほうでしたOK

 

もう一回行くかと聞かれたら微妙だけどw