道の駅 京丹波 味夢の里 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです唇

 

先月の終わりに旦那がいきなり休みを取ったので

 

ならば、天橋立まで1泊プチ旅行へ行きました流れ星

 

その行き道にある道の駅

 

京丹波味夢の里に寄り道です

 

 

この日は天気がイマイチだったのに加え

 

山の中のせいかめっちゃ寒かったんですよ雪の結晶

 

 

山に雲がかかってるところもたくさんありました

 

 

ここでもやらねばならぬミッションがあったんですよ

 

今はもう終わっちゃってますが

 

もみじ小僧、こいつ指定された場所にしか出なかったんですよガーン

 

 

歩き回らないとなかなか出ないアセアセ

 

しかも、寒いガーン

 

寒くて無理っムカムカ

 

20匹も倒せぬまま、帰りにまた望みをかけます

 

朝と昼の間ご飯←そんなのないだろ

 

ばらずしを二人で一個食べました←一応控えめ

 

 

青じそ入りってのを初めてみました

 

普通のとあんまり変わらない気が・・・

 

 

青じそ間に入ってましたグッ

 

微かに感じるくらいですが、美味しかったです照れ

 

あのすごく美味しかった大黒本しめじ!

 

帰りになかったら嫌なので、買っておきましたOK

 

美味しそうだったお餅も

 

 

しめじはやっぱりめちゃくちゃ美味しいです照れ

 

ちょっと焼いて、塩かけただけでも美味しくてラブ

 

お餅も美味しかったですハート

 

黒豆餅大好きですラブ