なた豆すっきり歯磨き粉 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです唇

 

今日はこちらの当選記事拍手

 

なた豆すっきり歯磨き粉

 


大人の腕まであるなた豆エキスと

 

無農薬有機緑茶末を使用キラキラ

 

 

モンドセレクション金賞を7年連続で受賞流れ星

 

 

虫歯、口臭予防歯

歯垢を除去し、歯石の沈着を防ぐ

歯を白くし、やにをとる効果がありますキラキラ

 

 

出してみたら緑色でした!

 

 

ミントが入ってるもののようにスッとするような感じはありません

 

なので辛い感じはないけど、ちょっと苦いうずまき

 

それも使っているうちになれてきて、

 

感じなくなりました!!

 

時間が経っても口の中のすっきりが続くような感じです照れ

 

お口の中ってとても気になるところですから

 

歯磨きで毎日ケアできるのはいいですね音符

 

 

 

 

 

三和通商さん、ブログリポーターに参加させていただきありがとうございました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

AW161492