テレワーク | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです唇

 

今日は旦那が家で仕事してますPC

 

そうです、テレワークってやつです真顔

 

 

サラリーマン川柳の81位にはこんなのがw

 

なんで?

 

東京オリンピックに向けて月一回しなきゃいけないんだってニコ

 

東京関係ないじゃん

 

そんなに嫌なの!?びっくり

 

別に・・・バイキンくん

 

テレワークの良さを最大限効果的に利用してくれるならいいんですけどね

 

やれ、場所がないだの

PC机があるものの、違うPCでやるから場所が要る

 

椅子の座り心地がどうのだの

PC机でやらないからじゃん

 

なんやかんやうるさいハッ

 

今日は、

 

あの匂いのするの(アロマ)焚いて爆笑

 

リラックスしてどうすんねんタラー

 

音楽もかけたろか?

 

音楽はいらんニコ

 

なんでやねんタラー

 

も〜謎ガーン

 

前にあった時も、昼ごはんどうするのって

 

昼少し前に聞いたら

 

今、仕事してるから!

 

って、仕事してても飯は食うんだろうよムカムカ

 

仕事してても返答くらいできるでしょ

 

すげーイラっとしたのよねハッ

 

そして、根に持っている

 

テレワークにしたら、サボる奴もっとサボるんじゃない?

 

旦那の会社は給料泥棒のような人多し

 

オンラインになってるかで監視できるらしい

 

監視する方も大変だなタラー

 

行き帰りの時間も削減できるし、交通費も減る

 

家のこともやりながら仕事できる

 

ってなんか充実した方向に転換していってくれればいいけど

 

ただ、家でPC仕事するだけならば

 

会社に行ってたほうがいいんじゃないかとも思う

 

特に、男の人は・・・ガーン

 

今の感じじゃ時間的拘束が基本みたいだし

 

他のこともあれこれできるって訳でもないし

 

会社に行かないだけって感じもやもや

 

家にいても支障はないけど、

 

やっぱりこっちのリズムは少し狂うよねガーン

 

そんなことは微塵も気づいてないと思うけどねガーン

 

これから、どうなっていくのかはわからないけど・・・

 

増えるのかな、テレワーク・・・タラー