ハワイを引きづる | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえです
 
実際ハワイから帰ってきて1ヶ月以上経つんですが
 
写真見るのが楽し過ぎます
 
cafeAugustaへのお土産
 
 
と言いつつ、いつもこれ見ながらカプチーノ飲んでます
 
そして、ポキを自分で作ってみました
 
 
これはマグロで
 
ネットで探したレシピ
 
醤油とすりおろしニンニクとごま油とオイスターソースで
 
まぜまぜ
 
うまっ
 
そして、空港で買って来たお土産たち
 
マカダミアナッツのチョコってたくさん種類あるのね
 
値段も様々で
 
ちょっと高めのやつ買ってみたっ
 
ハワイアン キングって言うチョコ
 
 
甘さは控えめで
 
image
 
とっても美味しかった!
 
すぐなくなっちゃったよ
 
これも美味しいよって教えてもらった
 
 
めっちゃ美味しい
 

パクパク食べてしまうw
 
そして、空港でもエコバッグ買っちゃった
 
 
これ、なんか可愛い
 
 
しっかり丈夫なエコバッグです
 
そして、またポキを作り
 
 
今度はわかめ入れて見て、きゅうりと食べてみた
 
旦那にパンケーキを作ってもらい
 
 
そして、またポキを作る・・・
 

サーモンとアボカドで
 
他にも、ハマチでもやってみた
 
最近、ハマチが安くいっぱい出てる・・・
 
どれも美味しかった
 
マグロで3回、サーモンで2回、ハマチで3回
 
作り過ぎっっっ!w