ハワイ最後の夜 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえですびっくり猫
 
ワイケレからワイキキ周辺まで戻ってきましたくるま。R
 
ホテルに荷物を置き、用事を済ませて晩御飯へ
 
すでに結構遅い時間笑い泣き
 
22時過ぎてた
 
 
こちらのお店に入りました
 
Yard House
 
 
すっごい広いお店で、外国のバーって感じがすごくするっキラキラ
 
日本語メニューがあるのが嬉しい!!☆
 
 
そして、ハッピーアワーなるものでとってもお得に!?2
 
日本でも早い時間に行けばビール半額とか
 
そういうのと同じ感じ?
 
けど、飲み物だけじゃなく、
 
料理まで安くなるなんて、すごいキラキラ
 
 
ビールの種類がめっちゃあった!
 
何にしたか忘れたけどねっ!
 
 
私たちの脳内はパッキングどうしよう滝汗
 
と誰もが思っていたので
 
お酒は1杯だけにしましたよ笑
 
エビが美味しかったサラダ的なもの
 
 
フライドマカロニ&チーズって名前で
 
きたのがこれ汗
 
 
想像とだいぶ違ったw
 
コロッケみたい
 
重量感たっぷり
 
ピザ
 
 
そんでもって、ポキの何かw
 
 
一皿一皿がでかいっ!!
 
お腹がはちきれそうになった〜〜〜!!
 
美味しかったですおんぷ。
 
歩いてホテルへ戻ります
 
ホテルについたのは0時くらい
 
次の日の朝7時に出発
 
荷物・・・滝汗
 
私には詰める元気はない・・・汗
 
朝5時に起きてやるっ!
 
間に合うはずだ滝汗
 
といい放ち何もせずに寝ました月