I HOPで朝食を | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえですびっくり猫
 
バスを降りまして、
 
 
朝食ですおんぷ。
 
実はお目当のお店の目の前でバスを降りました
 
 
I HOP
 
 
アメリカには1600店もあるチェーン店だそう
 
親しまれたお店なんだって
 
なんと、24時間営業
 
 
 
外にある看板のメニューを見ていたら
 
 
中から日本人のおばちゃん二人組みが出てきました
 
「美味しかったですかー?」と聞くと
 
「エッグスンシングスの方が美味しかったわね」
 
びっくり猫ほんまかいな・・・)
 
エッグスンシングスにはあまりいい印象がないw
 
大阪で食べたんだけどね汗
 
中では3〜4組くらい待ってる人がいて、
 
私たちも待ってましたマルキラ☆
 
なぜか、すっ飛ばして先に席へ案内されましたポーン
 
待ってた人たちの中に、小さい子づれファミリーがいて
 
「なんでやねん、俺らの方が先やんけ」
 
と聞こえてきましたよショック
 
関西人か・・・
 
うちらに言われても知らんし
 
あーいやだいやだ、恥かしいと思ってショック
 
ま、結果的には彼らの方が先に食べ終わって出て行くのが見えましたよ笑
 
私たちはどうせ、メニュー選ぶのも遅いんだろってことだったんじゃないでしょうかね
 
だって、スゴイたくさんメニューがあるんですよ!
 
 
 
 
 
めっちゃいっぱいあるー!!
 
えーらーべーなーいー!!
 
しかも、英語読めないしw
 
あ、朝食メニューがあるっ
 
 
もうこん中から選ぼう★
 
それと、コーヒー
 
 
メニューのなかのなんだかは忘れたけどw
 
 
カリカリにされたベーコンと
 
ちょっと辛いソーセージと
 
スクランブルエッグとハム
 
 
んで、好きなポテト
 
このポテト美味しいんだよな〜ハート
 
そんで、パンケーキ
 
 
ちょっとカリッとした、懐かしい感じのパンケーキ
 
ふわふわのもいいけど、これも美味しかった好き
 
上に乗ってるバターもなんか好きハート
 
テーブルには4種類のシロップがありました

image
 
味変可能!
 
私はバターだけで食べちゃったけど笑
 
素朴で美味しいお店でした唇
 
 
 
 
 

 

Twitterブログネタ未満を載せたりしてますおんぷ。

早めに着手したつもりだけど・・・汗