ダイヤモンドヘッド 頂上を楽しむ | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえですびっくり猫
 
 

とってもしんどかった道のり

 
ダイヤモンドヘッドの山頂は
 
とても気持ちいい風が吹いてました〜キラキラ
 
 
しんどかった分、この絶景も
 
一層美しく見えますキラキラ
 
 
一番高いところに登った景色
 
 
美しい景色が広がります
 


 
しばし、休憩&お遊びです★
 
岩の上で外人さんが写真を撮っていたので、
 
真似っこマルキラ☆
 
 
妃さん、体が柔らかいね〜唇
 
引きでみるとこんな感じw
 
 
後ろからのショットはこちら笑
 
 
サッチと妃さんを見てたら
 
 
髪長いのいいなぁ〜唇
 
って思いましたキラキラ
 
髪伸ばそかな(。・`Д´・)しゃきん
 
私、この岩に乗るの怖かったんですが、
 
高いとこが怖いんじゃなくて、海が怖いw
 
けど、乗ってみたっ!
 
ハワイのパワーいっぱいもらってきましたおんぷ。
 
 
これが精一杯であったりなんだり・・・
 
ダイヤモンドヘッド、登らないと見れない景色がありましたキラキラ

image
 
来れてよかったなぁ〜音符
 
あの魔の階段は迂回路がありまして、
 
帰りはそっちから帰ったけど、
 
登るならどっちもどっちな気が、しないでもないw
 
無事に下まで降りてきましたよ唇