ハワイで朝ヨガ | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえですびっくり猫
 
「ワイキキビーチで朝6時からヨガするよ〜」
 
とみくからお誘いがっハート
 
みくは生徒さんたちと、ヨガリトリートでハワイに来てました桜
 
リトリートとは
仕事や家庭生活等の日常生活から一旦切り離し、自分と向き合う時間や新しい体験を新しい場所でする事で思考の転換を行い”よりハッピーに人生を再スタート”するってやつらしい
 
前夜、そこそこ遅い時間まで楽しんでしまった私たち・・・
 
6時ってことは、5時半にはホテル出なくちゃいけないから
 
4時半、遅くても5時には起きなきゃ間に合わない滝汗
 
全員自身なさげ!!
 
けど、ビーチでヨガ!
 
したい!!
 
全員ちゃんと起きれました好き
 
まだ薄暗いワイキキビーチ
 
 
プリンス クヒオ像
 
 
ブレブレ・・・サー・・・ッ
 
若くしてハワイ王朝の終焉に立ち会ったプリンス・ジョナ・クヒオ・カラニアナオレ・ピイコイは、カリフォルニアや英国で教育を受けた国際派。
ハワイ王国復興とリリウオカラニ女王の王位復帰(クーデター)を企てたとして反逆罪に問われ、1年間投獄されたのち、政界へ復帰。
1903年から1922年、50歳で亡くなるまでハワイ準州のアメリカ下院議員として、ハワイアン擁護の法令制定やハワイ立州法案の提出に尽力しました。
 
 
 
パグリックアート・マクア アンド キラ
 
 
ハワイの童話をモチーフにした像なんだって
 
 
 
少しずつ明るくなってきました
 
image
 
美しい
 
ハワイの朝
 
 
ワイキキウォールっていうところから、↑右見て
 
↓左見て
 
 
気持ちいいわぁ〜照れ



動画、音うるさいかも汗
 
ビルが並んでる姿もまたいいな〜
 
 
で、また反対側をみる
 
 
思い出しただけで心が和むキラキラ
 
そして、MIKU YOGAチームと合流
 
ハワイの砂浜で
 
 
海を眺めながら
 
 
必死に頑張りました★
 
 
最後にみんなで・・・
 
って、片足で立ってることもできない私っ滝汗
 
両方、ヨガ上級者の方が支えてくれましたsei
 
 
とっても気持ちのいいハワイ3日目の始まりでしたキラキラ