ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですびっくり猫

 

私もはるな愛みたいに完全復活したいなぁ〜

 

衣替えで着れない服が45リットルのゴミ袋、

 

2袋出しちゃいました・・・泣く

 

今回も見えない力が私を応援してくれている!!

 

こちらの当選ですバンザイ

 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

今回はサンプルの当選でしたぁ〜

 

4回分

 

 

 

ひとつ、17kcalなので置き換えダイエットに桜

 

1日分のビタミンと鉄分、

 

コラーゲンに乳酸菌も摂れます

 

328種類の野菜や果物を3年発酵、熟成させたエキス配合

 

 

 

開けると、とっても甘いいい匂いがしました照れ

 

とりあえず、シンプルにお水で溶かしました

 

さっと溶けてダマになったり、底に固まったりしませんでした

 

シェーカーいらずです!

 

 

 

香りとは裏腹に、ちょっと酸っぱかったです

 

酸っぱいのは平気なんですが、勝手に甘いと思っていたので

 

そのギャップです汗

 

少しとろみがありました

 

とっても美味しかったですし、

 

結構腹持ちもいいように感じました★

 

水を含むと大きく膨らむプランタゴウバタと言う成分のおかげかもしれませんねおんぷ。

 

 

 

 

 

 

ジェイフロンティア さん、モニターサービスに参加させていただきありがとうございました

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

AO135141