PS4が | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえですびっくり猫
 
こないだ、修繕工事をしているとき、
 
いつもは1階のプロジェクターでDVDとか見てるんですが
 
工事のため1階は使えないので、
 
2階で旦那がDVDを見てました
 
BDレコーダーは去年引越しの影響で
 
(分解したろかな)
PS4で見てたんですよ
 
出かけるギリギリまで見てた旦那汗
 
びっくりディスクが出てこない
 
びっくり猫なーにー!?2
 
マジかよ、何入れたんだよ!?2
 
ガーン仮面ライダー、ちゃんと買ったやつやもん
 
慌てる旦那、めんどくせーなぁ汗
 
びっくり猫あとで見るから置いといて
 
我が家のPS4 FF15仕様
 
LUNA EDITION キラキラ
 
 
出そうと音はしてるんだよねぇ〜
 
空回りしている汗
 
ちょいと引っ掛けたら出て来やしないかな
 
と覗くも目
 
 
きっちり防塵スポンジがついてるので見えません汗
 
プレステのサイトに公式な出し方載ってました
 
 
こいつがどの品番かわかんないけど!!
 
上が開きそうになかったからひっくり返してみた
 

どうやら、こっちタイプだ
 
Pの文字の上に穴があって、そこのネジを緩めれば(反時計回り)
 
出て来るそうだ目
 
そうして、電源を入れ直すと無事に出て来たっ!
 
仮面ライダーが嫌
 
 
 
今はPS4を1階に持って来て、U-NEXTを見ています
 
大好きな海外ドラマ『NCIS』が見れるので登録してみました!!
 
PS3で見れると嬉しかったんですけどねぇ〜2台あるから。
 
夜になるとちょいちょい止まるんですよチーン
 
有線で繋いでるのに・・・
 
結構ストレス怒る
 
無料期間終わったら継続どうしようかな〜と考え中ですなやむ
 
来年にはキングダムハーツ3が発売するっていうし〜
 
PS4またテレビに繋げないとゲームできない!
 
プロジェクターでゲームすると、
 
処理能力が追いつかないのか、落ちちゃったことがあるんで汗
 
しないようにしてるんですorz
 
ゲーム機の移動はめんどい、
 
けど、ゲームもしたい
 
悩ましい・・・
(どーでもいい悩み)