ブルーレイレコーダー | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえですびっくり猫
 
暑い、暑い・・・!!
 
天気はいいが、暑いのであるゲッソリ
 
先週調子に乗ってたくさんDVDを借りてきてしまったからして、
 
今日まとめてみるハメにゲロー
 
昼間だし、海外ドラマだったし、2階で見ることに。
 
久しぶり?引っ越し以来初起動だったのかも知れない・・・
 
私のBDレコーダー
 
東芝製だ
 
{A0E06389-13A4-4464-A02F-1534FEE596F2}

なんと、ディスクトレイが開かないのであるチーン
 
表示はOPENといたって何事もなかったような風情でいるが、
 
まったく動こうともしていない真顔
 
ボタンをもう一回押せば、さっきまで開いてたかのように
 
CLOSEと出るのだ
 
イヤ、マジでむかつくムキー
 
HDDの中身も問題なし。
 
ディスクトレイだけ動作しない
 
電源抜いたりしてみたが、改善しない。
 
どうしようショック
 
延長保証のレシートがないところをみると、
 
期限切れで、引っ越し時に捨てている可能性が高い。
 
買い替え?最悪っ嫌
 
東芝製は良く壊れる
 
以前のPCも4年くらいで壊れたし、
 
テレビも壊れて、電源の基盤を交換した。
 
こいつ(BDレコーダー)に至っては、
 
買って早々初期不良だったのだ!
 
もう、いやだ・・・東芝泣く
 
ディスクトレイだけなんとかならないものか・・・
 
分解するか・・・
 
名探偵コナンがまだHDDに残っているのに・・・orz
 
買い換えて違うメーカーにしたら、外付けしてるHDDも見れなくなるのでは!?
 
それはそれで最悪だぁムキー
 
はぁ~どうしよ・・・嫌