ずっといっしょにいてくれないか☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240519  ナイトクラブの宇宙人

東京公演千穐楽 @きゅりあん小ホール

 

写真ないのでお花の一部で。

 

タイトルは芝居の中の一部。

この台詞、オカルト雑誌記者の綿貫が、宇宙人と分かる前のセツコに言うのだが、、

そーいう意味では、ちゃんとしたラブストーリー的な芝居は、なかなかやってないから、結構ドキドキするセリフだな!

(笑)

 

 

キャストスタッフ

 

 

一方、社交ダンスチーム、めっちゃ白熱。

昼前公演では手拍子が薄い感じなんだが、ノリノリのダンスで結構振りも大きいし変えたのか???

分かんないけどww

構成は同じでも技が違うような、、、

 

ラテンダンスのギャングチーム(笑)、午後公演ではやたらとコワモテになり、しかもそれをウケてるお客さん笑い声多し。

手拍子や拍手も多くて、芝居よりもダンスの方がノリノリで集中して見てるような。

 

まーねー、周りの人は生徒さんかファンの方々らしく、ノリのいい方がやりやすいよね。

 

 

それにしても。

この前まっすーのとこで出てたリリーも、この公演のセツコも、背中の空いたドレスで、背筋が綺麗でしっかり動いてた、、、

天使の羽という異名の肩甲骨がキレイなのよ。

すげー、。

(どこ見てんのよ!)

 

皆さま、お疲れ様でございました!

東京チームはまた何処かで。

 

 

そーいや、もじゃへらの笹浦さんがいた、昨日の昼公演終わりに、音響やらなにやら調整してたのかな。

舞台監督やってます??

今日の午後公演ではメガネの方の河田さんが来てたような??

舞台上のセット、そういう意味ではウキヨホテルで使ってたソファーやテーブルセットに見えなくはない、、、

あれれ??