羽ばたくロゴ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240517  The Real Deal 飯田洋輔Firstソロコンサート

@箕面市立文化芸術劇場



ソロコン初日!お誕生日!退団後の主催仕事!


出来たばかり?キレイな劇場の小ホール



昔はよくお花出してたなぁ、、( ̄∀ ̄)懐古


サイン入り!


こじんまりなアットホーム



飯田洋輔さんの退団後初のソロコンサート。

監修久保田彩佳さん大屋亘さん!!

バンドメンバー

久田菜美(Key.)/Lisako(Vn.)/富樫亜紀(Vc.)/板本恵太(Bass)/テオクソン(Per.Key2.)

豪華すぎて(笑)

七面鳥にいるかと思うようなメンツが前も見てるよって感じ。

抜群で間違いないスキル高いメンバー。

ありがとうございます!!



飯田兄、めっちゃ穏やかで。

初の主催のソロコンなのに、何故かベテランみたいな落ち着き方(笑)

愉しいお時間を皆さまと!ってなんか好きな音楽と歌いたい曲とでのびのびな感じ。



持ち歌もだけど、お初のもちらほら。

壁抜け男の映像、どっかにあるかなぁ、、

BBジーザス、カジモドは弟さん(笑)のだが、わたしはりかいができない!って歌ったよね??

あれ??(笑)

オペラ座メドレーはともかく、バルジャンの独白、僕こそミュージック、愛せぬならば、、

本役でなくても、歌いっぷり耳福時間、、


英語の曲はタイトルを紹介さしてくれてたのに、覚えてない!

まだ何回かコンサートあるので行かれる方はお楽しみに!



ジャズアレンジやらポップスやら。

洋輔さんは歌は間違いないので、ガツガツ歌うのは初めて(笑)だそうですが、めっちゃ精力マジでハンパなかったっす。

ピッチも音程もズバリそこに入るんだという歌唱能力。

いやはや。

聞いてて気持ちいいのはあるが、これだよねぇというあまりに卓越してる存在。


これから、ヤバいっすね!!( ̄▽ ̄)!!



サプライズのお誕生日ケーキは、アンコールと思わせて菜実ちゃんがハッピバースデーの曲をピアノで弾いて、ええ??って洋輔さん振り返り、聞いてなーいみたいな笑

穏やかな驚き方で、ケーキを目の前にクリームいっぱいでこれ後で食べれるんですよね♬って(笑)

甘いもの好きー??!





そして余談。

洋輔さん、飛行機好きなの??

なんとかターンで伊丹空港は着陸するとか。。


これは羽田からの空路、こんなのも飛行機アプリで見れるようになったんだねぇ、、笑