むーねにーうーかぶーのーこりびのよーにー☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

23028 ミュージカル アナスタシア



こんな時期なのでまとめて、、


マチネ


ソワレ


マチネは下手のサイド


幕間


夕方は反射しちゃうね


3階から。


3階にもキャスボがあったのよ!!(笑)


中盤センターでちょうどいい??


幕間な感じ


終演後


これだけだとそんな人気ない??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


この時期色々被りすぎて配分間違えたかもだが、前に進むしかない。。



マチネの方は、木下晴香アーニャと会話するマリア皇太后麻実れいさんが台詞の端々で間合いと抑揚を変えていて、ちょい戸惑いも。

一瞬途切れると、あれれって少し思うし。

御歳もあるのでねぇ、、杞憂だが。

立ち姿と歩く後ろ姿が男気溢れてて、惚れ惚れするが。。



田代万里生グレブはめっちゃ鬼軍曹みたいな言い方するのに、海宝直人グレブは小さい声と大きいのとで抑揚変えて切れ者的な??

だいぶキャラが変わったよなぁ、、、

そんなに二重人格的な要素は変わってなかったのに、だんだん枝分かれしてきた感じ。

堂珍嘉邦グレブは中間的に変わらず異質的な雰囲気のまま対峙する。



もうカウントダウンで組み合わせがラストになってるキャストもいるので、、

内海あきよしディミトリがヤンチャだが伸び伸びでキャラ勝ちしてる気がしてきた。

相葉裕樹ディミトリは王子様なちと育ちいい感じ(笑)

海宝直人ディミトリはできすぎくん、、、年齢差もあるかなぁ、、、



ヴラドな2人、大澄賢也さんはこの前お誕生日だそうです58歳、石川禅さんは59歳64年生まれだそうで。

舞台人はあまり年齢的に比べたことないんだが、こんだけ歌って踊ってるのにそんなに倒れたとか聞いたことない、、、

本番は部分的にしか出てないのと、生活習慣な要素なんすかね、、、


どうぞ、どちら様もご安全に、ご健康には気をつけて、お過ごしくださいますように、、


まったくねぇ、、、

ほんとに、

いつが最期の時になるかは、私たちには分からない。

もう逢えない人には想いしかない。。