おいでやす☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

230520 ツアー 異空

@ロームシアター京都


















楽屋口は好きだがwww

ほぼ真正面で客と同じ動線にあるので非常にウケタ。

ここじゃないんだろなー、、でてくの。



で、ばくちくさんがツアー引き続きで、ようやく参戦。

バルコニー席は見やすかったー!1列目だし。

中空から立体的に床面も足元もしっかり見えるのはかなり珍しくてレア。

(たいてい人の頭で見えない)


結構前の方だったからか、端っこに来たメンバーの表情がよく分かって、なかなかよい眺め。


しっかし。



ホントに、ヒデは、バッキューン!!ってウィンクしながら人差し指で撃つのね、指鉄砲。

すげーーー、、、マジか。


隣の人がヒデポーダーシャツ着てて、それ見てだと思うのね。

お隣さん、吐息ふぉっって漏れてたもの。

よかったねー!!(o^^o)


おこぼれを預かり(笑)

自分はぷぷぷってわらっちゃったからね!!

ごめん。声出たものw


にしても、暗転しててピック投げるの、あれ見つける人すごいな!


アニイのバナナパックやらスティックをナイスキャッチしてる人や、ユータの投げたタオルは身長の高い異国の人がのけぞってキャッチしてた。

おめでとうーー!!!

宝物になるかな。



ちょいとまだニューアルバムに慣れてなくて!ここで手ぷりするかなぁ、、、とか、手拍子は歌謡曲っぽいとか思うのだが。


これもライブ続いたら慣れて進化してくだろな。

とりま、連戦www

おきばりやす!!!!!



にしても、今回の衣装、多彩だわ。

アンコール1回なのも、斬新だし。



次も楽しみー!!!