藤岡☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

群馬県高崎市のとなりの藤岡市。


ローカル線の八高線。

どこから乗るの?って、、、


あのー、ハリーポッターのホグワーツ行きの汽車じゃないんだから!?

9と3/4番線みたいな?!

ほらね。

ホームの先に、別のホーム!?!?


しかも隣は、乗っていたら小田原まで行ける湘南新宿ライン、、、時間さえ気にしなければw


目的地。


群馬藤岡、よく話には聞いてたけど。


この駅には初めてきたよ。


ざ、ローカル線


昭和の頃から変わらんのかなぁこの辺りは。

高校生のあの4人が三々五々通学してた駅。


少しレトロなのも残ってた(笑)


駅前のデカい看板。南魚沼にもあったなそーいや。


この範囲内だけを動いたわけで。


おっそろしくデフォルメされたバクチク5人衆。。


この時点では売り切れてたマグカップを、何故か返品されたのをわざわざ出してくれてまぐれに購入。


13時過ぎは売り切れてたのよ、この時は!w


観光案内所の土産物店で手土産を買い、となりのアグリファームで野菜を買いたかったけど重いキャベツとか5個で200円の新玉ねぎとか物理的に断念。

道の駅ららん藤岡。


いいお日和で、よいプチ旅行でしたよ。

(何にもないのにここまではまず来ない)