SDversion

そういう意味では、角度がむずかしいwww
電線があるから、それを避けるか入れても撮るか。


青山さんのラフィキだよー\(^-^)/!
グヨルのムファサだよー(゜∇^d)!!
道口さんは、今度はスカーだよー(ノ´∀`*)!
シンバの島村くんは、あれアラジンで見てなかったっけ、最近。。???
だいたいが被るキャストと、専属みたいな雰囲気でいつも定番のキャストと、LKはメンツがオモシロイ。
グヨルさんの父親はなかなか甘やかしなんだが、怒るとマジこえー王様って感じ。
頭のパペットをあんまり下げない??
スカーの方が装置が多いのかなぁ。
って、手のなかを見えたら見ようとする変な客(笑)、
ハイエナダンスのテンションにアゲアゲになり(*≧∀≦*)
ワンバイワンは、一緒にノリノリになり。
お前の中に生きているで、盛り上がりか絶好調で涙目になり。。
そして、パーカッションの下手のひとが、亘くんのお兄さん?ぐらい似てる人で(笑)、どーも演奏ばかりを気にしてたwww
あー、楽しかったあ!
バワーチャージしたー!(*´ω`*)
皆さま、ありがとうございました!☆☆
中に入ったら、佐々木さんがスーツで立ってたんだが、もーめっちゃ細い骨川筋衣紋(知らないよねw)こういう変換になるんだ、へー。
ようは痩せすぎてて折れそうなぐらいの。
だけど柔和な表情でお出迎え。
ご無理なさらず。。。


