191011 ジーザスコンサート 初日
ほとんど字幕を見ず、四季版で歌詞は脳内再生。
まあ、だいたい分かるが、全然違うとこも。
寛さん。
ノリノリ(≧∇≦)ヾ(@゜▽゜@)ノ(≧∇≦)
アンサンブルさんが、結構でずっぱり。
セットの影に居たり。
出ずっぱりの一番は、ソンハさんwww
ヘロデ王がてっぺんの椅子にずっと座って、下界を眺めている(笑)。
面白いセットで、鉄棒(工事現場や家屋の周りに足場で組んでるやつ)を組み合わせて立体的に。
バンドのギターやパーカッションや、指揮者も台座にいて、お客さんに見える状態。
立体構造を使って、出はけや移動があるのだが、寛さんたら長い脚でL字型の構造をまたいで、中空を移動してた\(^o^)/
盛り上がるね~って、思ったの。
ラミンがオーバーチェアで出てきたときスタンディングになるし、スーパースターでもスタンディングになるし。
おっといいのか??って最初は思ったが、前方席は丸ごとそんなノリなので、ラミン流?( ̄▽ ̄)
下手の通路から寛さん登場。
途中の盛り上がりで、上手の通路で、客席で握手。
(市場のシーンだな)
その後、スーパースターで下手通路を上がって、客席を盛り上げ。
なかなかオモシロイ演出だよな~。
その割には、客電がついてないから暗いんだけど。
で、ジーザスの人。
シャウトや高音はイケてる。
たまに声が途切れるのは、マイクのせいかも。
ユダ、ラミン。
んん~~っとね~。雰囲気はある。声はよい。
パフォーマンスとしてはいいのか。うん。
あとは好みによる(笑)。
海宝くんがどこにいるのか、分からないんだよね~
あ、寛さんはプチソロが所々にあるので、歌声は聞ける。
英語歌詞www
低音バリバリでええ声ざんす。
海宝くんはシモン・・・であの歌だが、使徒でいる場面はアンサンブルも一緒にいるので、どこだ~?になり。
壮麻さんが、カヤパ王か・・・(え~っと(キャスト名が))
なかなか重鎮の重たい感じな歌い方。
そこにいる感じの存在感。
カヤパ王と掛け合う歌のシーンで、寛さんがプチソロやってて、共演じゃないっすか~~\(^o^)/って思い。
楽しかったかな~。
カテコではけるときに、セットの鉄棒にぶら下がり懸垂してから、飛び降りて走っていくっていう、寛さんの後姿を3回見た( ̄▽ ̄)b
イエーーイ(*^▽^*)
目元を黒くメイクしてたみたい。
なかなかに緊張いっぱいの、でもノリノリな。
ラミンとハイタッチしたりね!
そーいや、客席には共演者がいろいろと、この前のレミゼの人かな?
役者さん的なそれ系の人もちらほらで。
寛さんのお知り合いも(笑)。
初日、無事に舞台が開いてよかった。
でも明日はマチソワでキャンセル、払い戻し予定。
ま、振り替えはできないよねえ・・・
キャッツも休演って、そんな状態なので。
キャストの皆様も、スタッフの方々も、どうぞ安全にお過ごしください。
13日はどうか・・・(´-ω-`)・・・
キャスト】
ジーザス・クライスト … デクラン・ベネット
イスカリオテのユダ … ラミン・カリムルー
マグダラのマリア … ジョアンナ・アンピル
ヘロデ王 … 成河
カヤパ … 鈴木壮麻
ペテロ … テリー・リアン
ピラト … ロベール・マリアン
シモン … 海宝直人
アンナス … アーロン・ウォルポール
アンサンブルアーティスト
原田真絢、春日希、小島亜莉沙、湊陽奈、新井海人、チャンヘ、今村洋一、武藤寛


