令和最初の日
テナルディエがサイト~さん、はあ。
キャラは他の人がこゆい濃すぎるから、うすあじなサイト~さん(笑)。
あれーぐろじゃなくて、あれーして、かな?
その前が、あぶなーいだったから、どれかが定番で、何かがアドリブ、なんだろな。
上原ジャベ、狂気の感情を表現して自殺シーン。
高笑いなの、この前と違うかな。
1幕はかなーり冷徹なんだが、2幕は鼻息荒くなるね。
福井バルジャンの彼を帰してと最期の歌、高音を囁く感じの歌い方、
そういう歌の解釈で芝居の演出なのかな。
喉は大丈夫ってことで。
ライフル、パーンのとこは間合いがあった(笑)。
ジャベがちゃんと何歩か歩いて行ってから、福井バルジャンは撃ってた。
ありゃビックリすよなぁ。。(  ̄▽ ̄)
寛さんの布かぶり、貧民街のとこ、ガブローシュが床で歌ってるときは、寛さん下手側の建物の3階バルコニーにいた。
床面にいると思ってたから、間違えてたー( ̄∇ ̄*)ゞ
で、コゼットも工場にいて、4番目。テナルディエ夫人の隣の。
顔認証するとオモシロイ。多分他のキャストもなのだが、なかなか見分けられない(笑)。
あと、バマタモアの芝居、よりヤナヤツにはなってたが、上手奥から下手の周囲に歩いて、ラブリーレディーたちに退かれてるの、逃げられるのか。ほー。
で、噛みつかれた後にジャベに傷を見せたあと、後ろに移動しながらその辺の見物人に見せて、何故かそこにいた市長のバルジャンとも何やらアイコンタクトして、そしてはける。
意外とバマタモアはいい位置で、メイン三人と絡めるのねって。
役柄はどうかと思うが(笑)、顔が売れる。見分けるのに強烈にいけるキャラ。
ふふ(  ̄▽ ̄)
