ビッグハットをかぶった長身男性だれだろー。
観劇中はさすがに帽子とってたね。( ・∇・)
もう終盤の日程だけに、舞台の間合いが引き締まって、スピーディーな印象だし、まごつかないのがよいね。
相変わらず、家茂の歌はビミョーな音程を彷徨ってるが(笑)。
ありゃ、魔女宅のアランと同じぐらいだな。
和宮の入来茉里さんが歌うまなんで、そこでなんとか保ってる感じ。
入来茉里さんはとっかでもカワイー感じでやってたんだが、何だっけなぁ。
劇場アナウンスも入来さんなのよ、Twitterで書いてた。
で、金爆の喜矢武豊、ギターを弾こうとしたが出来なかったんだとかなんとか、アドリブコーナーで(笑)。
客席大ウケw
太一くん。アドリブかましたのか、三百両を運び出す計画は考えてないよ、いやウソだがって。
そんな台詞だったかなぁ、伊礼さんが思わず振り返ってたが、あれもこみの演出だろか。
伊礼さん、レミゼの制作発表会でスターズを歌唱披露してた人が、こっちではチョンマゲの八丁堀同心で刀振り回してて。
役者さんって。。えらいこっちゃ。
濱めぐさんはクリスティーヌからの、歌唱披露はなかったからファンテーヌはお預けだったね。
(抽選外れて、ネットで見た人)
ちなみに、立ち回りの段取りが変わった気がした、最後のとこの大捕物のシーン。
棒で抑えられる組み手が少ないような。
白波五人男の口上のそれぞれの台詞が聞き取りやすくなったのは、慣れたから?(文語調で大見得きりながら声張ってる)
まだねー、2階が空席あるのよ。
もうそろそろ千秋楽だから、見たらいいよ~🎵
カテコで手を振ってた太一くん。
おきばりやす!!
