181224 クリスマス カフェライブ
@横須賀どーすかいいんかい?(タリーズ横須賀中央)
タリーズの社長さん?オーナーさんか。いい味だしてんなぁ(笑)
スカブロに出てたんか。なるほど。
エレクトーンがこの部屋にあるのは、持ってきたからだよなぁ。凄い装置。
鍵盤と電子音と足元のエフェクタ(キーボード)とで、オーケストラみたい。
寛さんのスターズ、コンパスは久々、ほーるにゅーわーは定番。
オペラ座メドレーは、花岡さんと寛さん、花岡さんと岡本さん、三者混声と、バラエティー豊か。
美女と野獣、ネタかと思うぐらい、喋りが面白かったが、愛せぬならばの寛さんは本番に出てほしいな♥️
エレクトーンのメドレー聞いたら、あー舞台が見たいよー、四季ちゃんBBやってくれないかな(  ̄▽ ̄)
岡本さんが歌ったマンマミーアの曲、なんだろなぁ。
すっごい精悍な表情で歌ってて、思い入れあるのかな。
(むかしのことはなんちゃらで、わたしはどーのという感じの恋愛というか生き方の歌詞。←ちゃんと聞けw)
で、クリスマスソングメドレー、大人の選曲。
それにアンコールの曲は、竹内まりやだよな、くーりすますがことしもやーぁってくるー🎵
寛さん、コーラスしようとして音が取れずに断念してた(笑)。
他にも色々、楽しい、ハズレのない、贅沢な時間。
メリークリスマス👛
今年もお世話になりました!
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
よいお年をお迎えください~🎵
(皆さまそれぞれ、お仕事はまた納まってませんがw)
(*^▽^)/★*☆♪


