下の記事に追記はしましたけどね。
面白いことになりそうですよ、大阪キャッツ。( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
会場が若干狭いので、舞台の左右幅を客席に張り出す形で作っているらしく、それでサイド席が後ろに下がっているのかな。
なので、群舞とかカテコで湾曲して配置されてるから、猫の位置が今までと微妙に違います。
アドレッシングで、上手にジェニとギルが入って、下手にはカーバがいたから、何かが違う間違いさがしwww
カテコの並びは今までと同じかな、でもデコボコに沿って立っているので、見る位置が変わってきているような。
(これはマニアでしか分からないけどさ(笑))
スロープは降ります。マンカスとミスト。
後ろからは何をしているか分からないほど、客席に埋まってますがw
目チカはねえ、、、分かりにくいんだけど、毛並みの模様はなんとなくわかるので、リピーターさんにお願いしたいかな。
ネーミングはまだ過渡期だと思われます。
ランペとギルが交差してたし(下手の端っこ)、ヴィクは定番の下手だったけどわき道を歩いてたり、マキャと誰か(タンブル?)は2階にも行っているらしいし。
コリコとギルが、上り棒を使って中空から台詞言ってたなあ、、、そういや。
(汗だくで台詞言っているギルをカッコいいと思ったw)
握手席はどうなんだろか。
客席が狭いのか、初日サービスなのか分かりませんが、後ろの方は何猫かと握手してもらえる可能性があるのかな。
通路の後ろは、1列目を置いて2列目まで手を伸ばしてたし。
下手後方の端っこは、コリコとランパスとジェミマが来ましたよ。
ミストが舞台に行こうとするジェミマに道を譲って、先に走って~みたいな感じになってましたし、後方席担当の猫が意外と広範囲に動けるのかもしれないですね。
2階に何猫が行ったか、把握できてませんが、、、
にあたま。
デュト様がフライングで(笑)、まだ舞台見学している人がいるのに出てきちゃってビックリ\(^o^)/
スタッフさんが溝とか小道具の確認を舞台上でしているので、後ろの通路を上手まで歩いて、いろいろお客さんを覗き込んだり手を振ったりしながら様子見。
舞台チェックが終わったところぐらいでデュト様が下手通路から歩いて舞台へ、そこからはいつもと同様。
黄マキャが下手後方脇の猫穴から出てきまして、いや~~~\(^o^)/美猫ですな。
(マンカスの次にマキャが好き(^_-)キリッ)
お客さんに絡んでましたね♪
マンゴは舞台寄りの猫穴から出てきて、その場でたたずみ動きなし。
あ~ん???
上手の壁の四角いフレームのある猫穴からのぞくタントが、なんとなく絵画的で、もしかして装飾も込みなのかなと思ったりして。
※劇場の前方の扉をしめ切って、猫穴にしつらえているみたいです。
壁際に2つ、その横に後ろに出る扉が1つと、通路に出る通常扉、ロビーに出入りする客席工法のドアも、マンカスやデュト様誘拐で走り抜けたり、デュト様お迎えで出てきたりする。
2階はどうかな~。大道具で繋がっていて移動してて、客席扉からは出入りはないのかな?
ところで、パンダはどこにいった。
上手の大道具の上の方にも、舞台の上にもいなかった。
どこだ!?(笑)。
キャッツ 大阪
2016年7月16日(昼)公演 大阪四季劇場
グリザベラ木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン奥平光紀
ジェニエニドッツ安宅小百合
ランペルティーザ三平果歩
ディミータ松山育恵
ボンバルリーナ金 友美
シラバブ黒柳安奈
タントミール野田彩恵子
ジェミマ円野つくし
ヴィクトリア杉野早季
カッサンドラ藤岡あや
オールドデュトロノミー飯田洋輔
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ瀧山久志
マンカストラップ加藤 迪
ラム・タム・タガー西尾健治
ミストフェリーズ一色龍次郎
マンゴジェリー斎藤洋一郎
スキンブルシャンクスカイサータティク
コリコパット押田 柊
ランパスキャット政所和行
カーバケッティ齊藤太一
ギルバート玉井晴章
マキャヴィティ文永 傑
タンブルブルータス塚下兼吾
