ちょっと追記。何となくメモ。
ランパスが松出くんだったことに、最後に気づきましたorz
どこかで見たことがある顔だとずっと思ってたんだけどw
ダンスはちゃんと見てないなあ、、、
グリザの雅原さん、朴さんのグリザ像はやさぐれより悲哀なのかな、追い求めてるのはなんだろうか。
歌は少しポップス調な感じがした。オペラや声楽じゃなくて。
ジェリロの小林さん、メイクが朴さんクリソツ。鳴りが弱い。形はできてるから歌いこみなのか発声なのか、もうひとつ迫力がほしいところ。
ランペの馬場さんは、ものすっごい大化け。ヴィクの時も笑顔が弾けてたけど、ランペメイクだともっと弾けるし、何せ楽しそうに物凄く笑ってて、キャッホーって思いました♪
おーでゅとろみはどこ?は、幾分冷静w
あれだけ動きながらぶれない歌い方って、歌うまかったのね。(ヴィクでは発揮されない)
ディミータの松山さんは、ディミでもジェミマでもやっぱり松山さん(笑)。←ヲイ
ディミの激しい気性をもう少し強く出せれば、もう出来上がりな感じかな?
そこでジェミマの加島さん、お初なのでどうもこうも、綺麗なメイクしてて美猫です。
ちょっと喉が弱いかなって思いました。
ヴィクの引木さんはまだちょっと硬いような気もするんだが、マキャファイでマンカスの背に上って足でバランスを取ってたり、テクニカルな人なんですかね。
タガーの大嶺さんはもう(笑)、うわさに見てた「みすとふぇりーず」の言い方が欧米風なのはもちろん、連れ去りの派手さもあるし、独自路線な感じ。
ダンスはがんばってやってる気がするんだけどw
スキンブル小林さん(唯さん)、どこらへんをやってた人ですかね、うまいことはうまいんだけど、キャラが分かりにくい。
(面白いとかかわいいとか、キラキラしてるとかの表現がしにくい)
コリコの草場さんはキャラとしてはやんちゃ系で男前な印象ですが、何かとびっくり顔をしていて、おもしろキャラになるのかな。
というわけで、もはや顔と名前を一致させるのが困難な状況w