あがぉ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。


150301いやおうなしにM@PARCO
千秋楽


歌謡ファンク喜劇、だそうです。
まあ、確かに。
歌で状況や場面や心境を表現してるが、ミュージカルではないw
ファンキーな歌謡曲で、昭和な振り付けの、ミラーボールのキラキラの下で踊る構成。


舞台には、廻る盆。
中心寄りと外側のダブル回転舞台で、ホルモン店舗やキャバクラやワンルームやら、場面転換してて、外周の廻るところで出たりはけたり、動き的には目を見張るような。


が、しかし。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

脚本があまりにセックスだなんだとシモな言葉だらけで、ホントに目が点(笑)

そもそもOLHというバンドの楽曲から、そんな歌詞みたいで、なんかもう派手に塗り替えたエログロみたいな感じ。
(どんなだw)


キョンキョンは稽古中は嫌悪感があったらしい(笑)

1月初旬から地方を回って、今日で大千秋楽で、あまりの内容に幕間に帰る人もいたそうだ。

古田新太曰く、大丈夫でしたかぁ?だってwww


そりゃまあ、劇団新感線で小泉今日子に田口トモロヲとかくっついてりゃ、見てみたくなる訳ですし、高田聖子さん出てるし。


まー、人の本質やグダグダな中身や、言葉と気持ちがすれ違うとこなんかは、あの台詞の向こう側を読み取る作業が必要かなぁ……


にしても、オトナじゃなきゃ、アレやソレは見ちゃいかんwww
R指定www


千秋楽だったからか、前出の古田さんやキョンキョンのご挨拶があり、生バンドで劇中曲を2曲。
ライブでした~☆☆☆


あ、舞台ラスト。
トラブルに巻き込まれても、一歩でもはい上がれたら希望を感じられるだろって、真壁太一の古田さんが言ってた台詞。

めちゃくちゃな論法にも聞こえたが、そういうことか。


いきなりキレまくるキョンキョンの演技も凄かった( ̄▽ ̄)b

若いね~綺麗ね~、凄みもあるし、アイドルな歌声も健在だし、見れてよかったっす。


高畑って子もスゲエな(・∀・)b
気持ちいいくらい弾けてたし、おもしろいパンチのある子。


( ̄∀ ̄*)


<<追記>>

出演者、コピペ。
古田新太 小泉今日子
/ 高畑充希 三宅弘城 高田聖子 山中 崇
/ 政岡泰志 駒木根隆介 三浦俊輔 高山のえみ
/ 田口トモロヲ



「たかし」って、山中さんのことかな?
この場面で、「ひろし」の物まねしろって、楽屋で古田さんと小泉さんに言われました~!(泣)。楽屋には二人の悪魔がいます!(嘆)って(笑)。
物まねは似てましたよw
アンガーの田中には似てないけどさwww(どんな間違えられ方なんだよ、実話って言ってたけど)

ほぼ、どなただか分かってません(爆)。

ブリーフ一枚でやってた人は三宅さん?
このキャストで最高齢なのにって、最後のご挨拶でぶちまけてましたけど(笑)。


やーーー。訳が分からない演目は久々ですが、力技で持って行かないと、演者が恥ずかしがっていたら成り立たない舞台でした。

ま、役者さんはぶちまける度胸があって出来る職種だからな、、、


心も気持ちもこもってない台詞を言わせたら逸品だと分かった古田さんとかwww

高田聖子さんは、化けて身体も張って歌も上手くて、さすがでした☆


いやはや( ̄ー ̄)。。。