やあぁ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

130609 KanOn vol.1 @JamSecond

最初、どうなるか?って思ったけどさ(笑)


今日はRockの日です、はいw
(イベントやったりするからさ、安直だけどw)


当時流行ってた曲が流れるから、そりゃあまあカラオケの十八番みたいな曲もあるわけで。


浪漫飛行と、まもってあげたいは、テレビサイズでさえ当たり前な、聞き慣れた感じ(笑)


尾崎豊はそっちかって感じ☆☆☆
校舎の窓は割らずにw、ちっちゃな頃から悪ガキでって、順番めちゃくちゃだけど、どうしてもソコはやりたかったんかなぁ……

レイバン、格好良かったっすよ~~


それより☆☆☆
ダンスノリノリ(*^_^*)♪ChooChooTrainな寛さんはヒロさんと同年代ですが(笑)


最初に聞いたオーバーチェアとソング冒頭はねぇ……
声の張り方はマイク通してもビリビリきた……
今や昔、懐かしの。


恩田くんは、真面目ってか地道ってか、素直なんでしょうね。
感覚とか、人の言葉とか、受け止めて内蔵して外に発信する人かなぁ……

まだ若い(笑)からさ、ダンスだけしゃなく、唄もギターもやれるなら、やっとけば?
メインボーカリストには弱いが(殴っ)、サブならイケるような感じ。


次はダンスメインできませんかぁ~~☆☆☆


ともあれ、セットリストはぼんやりさせときます☆


福山さんの曲だってのを後から知ったり(笑)、綜馬さんの「ありがとう」という素敵なじんわりくる曲もありまして。


ポンポコリンでやらずに、TOP of the Worldで一体感はなかなかだいぶハードルが高い(⌒-⌒; )
サビは知ってるけどさぁぁぁ~~(逃っ


いやまあなんだ(#^.^#)
結局愉しかったからさ(笑)♪♪♪

ありがとうございましたo(^▽^)o


レパートリーじゃなく、オリジナルを増やしましょうか。
( ̄∀ ̄*)


未来へ


だけじゃなく。


( ̄ー ̄)


<<追記>>

とりあえず、ライブの後は打ち上げときました(笑)。


濃いよなぁ・・・濃いよねぇ・・・小さい箱は。


ま、父親はともかく、生きてるうちに母親にはなんとか恩返しはしなきゃな。
健康に生んでくれてありがとうとは伝えたけれど。


ちょいと鏡を思い出すような内容のところもありましてね。
歳を重ねれば、ちょっとしたときに老けた親の姿に違和感を覚えることもあるからさあ、、、


自分が30歳のときは、ライブオンリーで突っ走ってましたからね(笑)。
どこぞの事情なんか知る由もなく、観てもいないし。
(仕事はライブのための金稼ぎだからさw)


恩田くん、マチネでは2、3、4とかって、言ってましたけど、面白いっちゃ面白いから、少しやってみますか?
カバー曲、候補はいくらでもあるんじゃないんですかねえ、、、

女性の曲でも、ありでしょ?(笑)。
(清少納言はともかくとしてだな、、、www)

はるはあけぼの・・・
(シュルシュルいう衣装替えの音がだな、、、www)逃っ


まあそれは置いといて(笑)。


1回目より2回目の方が出来が印象良かったのはばくちくさんと同じだな(笑)。
最初は足慣らし様子見調子合わせ、2回目以降で転がっていくから。


生来のお名前で、もう一度生まれ変わって始めるという宣言。
今日は新月だし。いささか出来過ぎの感はありますが。
恩田くんは双子座なんだね~~~、ヒデと同じかぁ・・・

ま、気長にやっていきましょうか。(笑)。
マイペースがイチバンでしょ。


にゃ('-^*)/