賀正。 | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

出遅れてますが(笑)。あけおめことよろ。


さっそくコピペ

石井ゆかり
‏@ishiiyukari
元旦の占い(1/1)みなさま、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!なにしろおめでたいので、今日だけは丁寧な感じでやってみたいと思います。今日は獅子座の月でございます。いまちょうど金星と120度あたりです。愛だろ、愛。(古)

水星は昨夜遅く山羊座入りし、山羊座に3星となりました。きりっとやる気十分な年明けです。今日立てるのは、抱負ではなく計画です。目的です。段取りです。愛を胸に、自由な精神で、現実的旅程を組み立てる…すばらしいお正月でございます。




なにせ、福井さんが日付変わって早速ご挨拶の記事を掲載しているもんだから、満を持してのスタートダッシュなんだろうな~みたいに思ったり。
(ようやく言える!みたいな(笑)。)


ゆっくり十年ぶりの正月休みを過ごしているだろう寛さんも、よき一年になりますようお祈り申し上げます☆☆☆


一年の計を立てるって言ってもねえ、、、ばくちくさんは半年ぐらい先まではだいたい読めてるけどさ、寛さんはまったく白紙だし(汗)、他のことも、、、分からんな~
広島猫カンパニーはどーしているのか気になりますが(笑)、これもボチボチってことで。


自分の仕事のことはここではあんまり考えても仕方ないんで(爆)
まあ、それなりに。

そろそろfb始めてみるかねえって感じなだけ(遅っ


というわけで。


ゆるゆる始動しますか。
はぁ・・・(*^ー^)ノ