Fぁ~~~☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

萩原マンカス、宣託出てきたとき滑ったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
膝カックンぐらい……ビビったよぅw

普通に台詞言ってたしその辺はダイジョブだったよ( ̄。 ̄*)


芝タガーは相変わらずのハイパーファルセット(笑)。腰振り回して小笠ジェミマや廣本ヴィクがノリノリwに吹っ飛ばされてた☆☆☆

レンジ上の萩原マンカスも覗き込んでニヤリッって(笑)


松島ミストのご馳走リレーは静かwだったけど、永野ランパスが食べたものまずかったらしく凄い顔してた♪♪♪


レンジ前で二本指立てて萩原マンカスに挨拶してった松島ミスト(*^_^*)♪おばさん猫冒頭。


結構しっかり踊ってたり、ノーマルなんだがテンションは高そうな感じかな~


ボールで大きく息を吐いてからダンスしてたな、萩原マンカス。


太一カーバや新庄コリコや永野ランパスはビシッとしてて。


♪( ´v`)!



<<追記>>


今日のソング、若干ゆったり感があるリズムで音も小さめ?う~ん。
自分の感覚だし、気持ちの問題かもしれんし。ようわからんw

群舞でピシッと手を伸ばして片足上げるところとか、みんな揃ってすうっと伸びてて、壮観な感じがしたんですよ。いつもそうですけどね♪

んで、ゆったりめな松島ミストの歌いだしから、さあてそろそろの瞬間目の端でズリッて妙な動きが(苦笑)。
湿気ですかねえ・・・あの板結構急勾配だから・・・
ビビったのはあたしだけじゃないはず・・・

台詞回しに抑揚がついて、それはだれだろうを静かに諭すように言ってたね、萩原マンカス。
なんか違う感じ。


おばさん猫、スロープから立ち上がった萩原マンカスに、松島ミストが右手人差し指と中指を立ててピッっと振って、じゃ!みたいな合図。
(いつもはフニャっと笑うか頭振るかぐらいのところ)

歌声は安定してるんだけど、手の振り付けが小さく少なくなっちゃったんだよな~萩原マンカス。今日は右手を腰に(笑)。癖だなアレ。

毛皮を着ている真理ジェニの動きがおそるおそるなのは重いから?
顔は満面の笑顔なんだけど、ロボットみたい(笑)。

フリーなようでフリーじゃないジェニの振り付けが垣間見れますね~
タイヤのところでコラーってバッテンするのも振り付けか?

ミストの登場がいつもより全然遅くて、手を挙げて合図する5秒前ぐらいに出てきたんで間に合わないかと思ったw

やっぱ廣本ヴィクはゴキのとき、すんごい可愛い♪
ミスト押し出してヤッタヤッタ!ってガニ股気味で跳ねてはしゃいでたり、ぷっくぅって頬っぺた膨らませて踊ってたり☆


芝タガー。これが定番だったら他の人が困るよなw歌のアレンジも聞きごたえあるな~って。
上手の雨どいの前で、猫座りする新庄コリコに永野ミストがわざわざ後ろからのしかかって通ろうとしてて、なに?なに?っておろおろなコリコ。

松島ミストと永野ランパスが走り回る芝タガーを神妙な(呆れた?)表情でトランク上で見てまして(笑)。


河村グリザを冷たく見送る萩原マンカスの気持ちが知りたいぞと。。


バストファーさん、演説中は入江ギルがうんうんってしてくれる以外、物静かな取り巻き連中w

まずいもので、戻ってきた松島ミストがオレじゃない俺じゃない!って新庄コリコに主張してた(笑)。(マジ言ってるんだもんw)
(タイヤ上で横寝して、尻尾をパタパタしてた武藤マンカスの幻想を見ていたのは内緒ですが・・・)
萩原マンカスは胡坐をかいて少しフフンって鼻で笑ってた感じw

入江ギルがスプーンで背中をかくのは定番ですかね♪


泥棒猫、山中ランペがハイテンションな相変わらずのきゃぴきゃぴした踊りで、洋マンゴはすまなそうになきごえでの泣き真似が激しく(笑)。

捕まえられた山中ランペ、太一カーバに頭コツンってやられてナニよ!って見てたけどwww
そんなこと暗がりでやってて。


長老猫、穏やかな表情で歌ってた萩原マンカス。思い入れが伝わってくるような歌い方だったり、ゆったりめな物腰とか。
芝タガーとのハモリが五分五分に聞こえたんだけど・・・
(スピーカーの音響の加減かなあ・・・)


舞踏会は静かにアツい感じでした♪
張り出しの芝タガーが毎回ポールを支えにして上半身空中に倒れて座るんで、よそ見ばっかしてましたけどwww

センターで踊るとき、萩原マンカスが山中ランペをリフトする位置が高いときは気合い入ってるのかなって。
(入ってないときはないと思うけど、調子として)

芝タガーがレンジ上で何かやってたの見逃したwww


( ̄ー ̄)にゃん