ありゃ~
田中マンゴ歌い出しが破壊音で大口ランペの歌い出しがマイクオフだったよ………
音響さーん(⌒-⌒; )ゞゞゞ
前半はマンゴの音声がややこもってたような気がする…
それでも田中マンゴは爽快な微笑みで大口ランペはちゃきちゃきキラキラな笑顔で快調だもの(笑)、麻袋を取り替えて持たせるなんざ、大口さん流石だわ♪♪♪
今日はタイミング計って出てきたよ、萩原マンカス(笑)
ボールがアツかった(*^_^*)♪
すげぇバリバリな感じ☆☆☆
安江ギルの力いっぱいな表情とか、新庄コリコのピシッとしたリズム感とか、永野ランパスの手足まで伸びてるしなやかさとか。
岩崎ミストも気合い入ってたよね~
太一カーバも真由子タントとぴしぴし振り付け合ってて、やりおるなって(笑)
萩原マンカス、今日は気をつけて歌ってたのかなw
踊り足りないみたいな余裕を感じました☆☆☆
相変わらず右手の使い方が癖があるのかぎこちないけど…
だいぶアッパーな雰囲気ですな☆
(≧▽≦)
<<追記>>
いろいろやってたら忘れましてん・・・(殴っ)
今頃、仙台ではライブの真っ最中ですな~~
さて。
今日の唄い出しは尻尾蹴り上げずにポワンポワン揺らしてましたね萩原マンカス。
メサイヤの間の取り方が少し長かったね、岩崎ミスト。新庄コリコと何か合わせてたような気がするけど。
またも、ジェリクルキャッツをしっているか・・・?って、ほんと語りかけるソフトな台詞で。
ネーミング、田中マンゴは馴染んだよな・・・すっかり猫カンパニーの雰囲気に入り込んでる。
おばさん猫、萩原マンカスは歌声張るから力強いよね~
和やかじゃないんだ、これが(笑)。
ゴキタップばっしばししてて、萌ボンや安江ギルと新庄コリコとかは口開いてたり目を見開いてたり、ひょうきんな感じで、釉香之ジェニはニコニコはきはき。
この時点で結構ウキウキ感覚で(笑)、ちょっとやばくない?みたいな自分。
た~のし~ぃ♪みたいなwww
荒川タガー・・・デフォだよな~上手いよな~って感じ。
レディースの振り付けを見てましたね、いつになく。
大口ランペは出てきたとき永野ランパスに見向きもしないでぴゅって出てくるな・・・
(高城さんはランペに何気にちょっかい出すんだけど)
レンジ上、横座りキープだった萩原マンカスがごむ~終わって荒川タガーがにゃ~!って掛け声駆けた後から、姿勢を立ててワイワイ走り回るとこを見てたんだけどw、トランク上で岩崎ミストと永野ランパスが引っ付いて牽制しあってたりして(笑)なにやってんだこの猫たちは。
織笠グリザ、ここでは強気なやさぐれ演技。異分子だよな・・・
バストファーさん、演説中に取り巻きがおとなしくて(笑)。
まずいもののくだり、岩崎ミストに指で軽く丸を作って送り出す永野ランパス(笑)。
おこられちゃったよ~って新庄コリコと永野ミストでどおしよ!って焦って、戻ってきた岩崎ミストにまいったねたいへんだねって小芝居が細かいっ。
ご馳走リレー、新庄コリコが持った料理を岩崎ミストに取られまいと防御して、後ろ向いて抱え込んでぱくついてたのかな?
・・・タイヤ上の萩原マンカスが伸ばした足に前屈して見てたんだよな~うすーく笑いながら。
(後ろから見るとどう見えるのか、見てみたいんだよね・・・w)
マンペルナンバー、前出のとおり。
最初に投げたときに麻布が入れ違ったのか、最後にこっちを持って!って投げてた大口ランペ。機転というかどっちを持つか決まってるんだぁって感じ。(どっちでもいいじゃんね?って思ってた(笑))
長老猫、張ってるけど穏やかな萩原マンカスの歌声。
・・・嗚呼懐かしいなって、見えない姿を想い起こしちゃったけどさ・・・
舞踏会の宣言、ソフトだよな~チカラ抜いてしっかり言う感じ。
まだまだ、みんなを見守る視線は出来てないんだけどぉ・・・ここの立ち位置と姿勢はフリーなのか・・・
とはいえ、見てるだけでも愉しいうひゃうひゃなボールが凄くてさ~~
やっぱ群舞ってかっこいいよね♪
岩崎ミストがびゅーんって飛んできた♪(決まっているところで決めてるのか?)
そんなアッパーな気分が冷却される織笠グリザの孤独感。
結構揺さぶられる感じで、悪くない。。。うん。
( ̄ー ̄)フッ