120411キャッツS
萩原マンカス筋肉質でパワフルだからかな、レンジから飛び降りて走ってくるんだよ(笑)、カテコのときw
お立ち台でも手を頭の上で叩いたり、熱血漢ってか☆☆☆
・・・やっぱりマンカスばっかり見ちゃうんだよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
意識的に観ないと他の猫
んで。
幸福の姿、濃厚なレンジ上の芝タガーと麗子ボンw
いいのか(笑)?
金森ガス真骨頂☆☆☆
ヨボヨボさかげんから生気が甦るとこは、みるみるうちに表情も声色も迫力も変わっていく。凄い☆☆☆
クリュー、ようやくエイエイオーがタイミング合ったw
ワァッって驚くとこもまあまあ(笑)
まだなんか後ろや横見て合わせてるし、オール漕ぎながら唄うし。
ソノクイ、タガーが失神して床に伸びてて、マンゴが心マしてたけどw他の3匹は助けに来ず、振り返ってたマンゴ諦めてタガーを助け起こしてた(笑)
(マンゴは左腕を怪我してるはずだが、普通に動いてるwww)
ミストを待つマンカスはやっぱ武藤さんだからだなぁ・・・
萩原さんはとっとと走ってはけちゃうから。
(一応、怪我してる左足?になってたけど)
金森グロタイと新庄ギル隊長は立ち回り速いし、やられかたが様になるね。
劉スキンブル、調子よさ気な歌い方☆☆☆
武藤マンゴが入江コリコお得意の膝で後ろに滑るのを一緒にやって笑いあってたのかな。
ヤクマン、お謝りのあと、何故かトランク前で止まって手を叩いてた?アレ?
タガーベッド、あんまり遊んでなかったなぁ
マキャ追撃、足音が大きい萩原マンカス・・・
団ディミと麗子ボンは久々のペアだけど、さすがのシンクロ。
団ディミの声って高かったんだね。忘れとったわw
マキャファイ、安芸マキャのガーッハッハの迫力とマンカスリフトのハンパない速度。
萩原マンカスはやられてもなんかバタバタして、まだ闘えそうなんだけどw
芝タガー、はだかのとこだけ台詞アレンジ。
最初の上手の特効が輪に煙が上がっていった~♪♪♪
レンジ上の武藤マンゴと石栗ランペ、ポンポンにガッシガッシアタックしたあと、無くなっちゃうからアレドコ?ってレンジ下の廣本ビクに聞いてそうな勢いのレンジ上から覗き込む体勢w
上手階段の五所バブちゃんと萩原マンカスが離れてて、なーんかモヤモヤ(笑)
空き缶キャッチをもうちょっと(⌒-⌒; )なんとかしてw
永野ミストはエンジン全開じゃないのかなぁ、軽い回転で少しだけぶれたかも。
スピンのコンビネーションはスゴイ綺麗でしたね~♪♪♪
天上への旅、武藤マンゴの姿勢にマンカスさんを思い出し・・・
アドレッシング、深いメンズボーカルが心地好いっす☆☆☆
ありがとうございました~、たいへんだった冒頭から、よく持ち直したよ(笑)
いやはや、スゴイっす☆☆☆
<<追記>>
一仕事したら記憶とんだ~~(;´▽`A``
どっちかっつ~とリハ見の記憶を温存した感じか(笑)。
(にあたま、って言うんだ~って、変なことを覚えてるしww)
な~んか面白い環境でしたね、今日は。
やりにきぃ~な~~って思ってそうな気がしたんだけど、やっぱり最後にはきっちり盛り上がるっていう。
団体さんで埋まってる間に、仕上げなきゃいけないのかなって思ったりもしたけど。
度胸つくじゃないですか。好むと好まざるに関わらず、同レベルでやり続ける気構えというか馴れと言うか、そんな感じ。
場数踏めば、どんどん洗練されていくんでしょうね。
今はまだちょっと力任せな感じがしなくもないけど。
なにせマンカスさん基点な見方をしてるもので。
これからが楽しみですな♪
は~、また寝不足だわwww
にゃ!('-^*)/
<<余談>>
昨日の席はほんと偶然。
たまには下手で見るかな~、団体いるから後ろじゃやだなぁってぐらいの気持ち(笑)
3月始めに取ったから、なーんも考えてなかったw
マンカスさん遠いけどいいや、だったのよね~(☆_☆)
なんの因果か、変な巡り会わせでしたが。
もうしばらくはない、な。
通常営業(笑)ですわ。
って、何の話しなんだか(爆)