ひゃっほー☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

120325キャッツM


さすがに音圧高かったね~拍手喝采☆☆☆
ん~~?武藤マンカスは生真面目な表情だね、多謝してグリザエスコートではニッコリしてたけど。芝タガー尻尾振り回して拍手煽ってた(笑)

お疲れっ(^-^*)/した~~☆☆☆


んで。


あれ?芝タガー起きてるよ、幸せの姿

デュト様の隣の真由子タント、毛皮に埋もれて寝てたあとに起き上がって何するかと思ったら、毛皮から1本引っ張りだして指で摘んで伸ばしたり揺らしたり一人遊び、しかも何気に目元がちょーイロッペかった(笑)


クリュー、タガーがおとなしかったw

ソノクイ、カナリアは虎マンゴがまた舞台袖に持ってったけど、マンカスに押し出されたスキンブルの脚に倒れ込んだミストが縋り付く格好になり、行き先がみえなかったのか、岩崎さん舞台袖で左右うろうろ探してたw
(どこ見てたw)

安江ギル隊長と橋元グロタイの立ち回りは速かったなぁ、すごい気迫☆

…熊本さんのグリドルキャラ設定が悪女にも小悪魔にも見えない件(爆)


劉スキンブル、より一層笑顔がキラキラで元気いっぱいw

ヤクマン、太股パッチンが聞こえたってどんだけ?(笑)

タガーベッド、正座ふうな中腰で江部バブちゃんに何か言ってたみたいだけど後ろ向きなんだよ(笑)
腰をぽくぽく叩いてたけど、動き少ないなぁ~

劉さんもピースを目元にやってたり、トランク上の両手ゴトゴトとか。


マキャビティ、ダンスが揃ってシンクロ高かった☆☆☆脚の高さも一緒とか(◎_◎;)
坂田ディミも麗子ボンも職人芸だなぁ…


マキャファイ、安芸マキャ頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
って感じが少し薄れたかな(笑)


芝タガー、やたっ☆合いの手入れてきたワァオ↑
いろんなやつにやっぱり聞こえるんだけど…(⌒-⌒; )

岩崎ミスト、ちょー高速回転っ☆☆☆愛沢ランペもタイヤ上でぐるっと廻ってた~♪
跳躍もリズムに乗ってフルに跳んで、最後の手パチンは腕を交互にぶつけ合った後にハイタッチ1本締め♪♪♪連続技凄いっっっ(^O^)/

おーどろいたもんだ、スキップしてたね芝タガーw


早水グリザ、メモリーの熱唱に、やっぱり気持ちが優しくなるんだよなぁ……(v_v)


天上への旅、みんな幸せそうな表情してるのかな、横顔しか見えないけど。


アドレッシング、今日も、ありがとうございました~~~☆☆☆


ふっ



<<追記>>


マジック猫のとき、階段下の武藤マンカスの横に来た江部バブちゃん、マンカスの尻尾を引っ張ってニコニコ♪
トランク上でフリーズマジックしてるからあれ見てごらんって尻尾をさりげなく引き寄せてたマンカスさん☆(のように見えたけどw)
江部バブちゃんがこお?って腕上げてたのかな~
(腕上げさせてたのかな、マンカスさんが)

なんて、見えてるようで見えてませんがwww

岩崎ミストはテンションアゲアゲでダンスしてたように感じました♪
アラセゴンターンだっけ?軸ぶれないし速度落ちないし、急ブレーキで止まったみたいな決めポーズ。
やっぱり跳躍のところは音楽いっぱいまで跳んでほしいですな~
その点、岩崎さんは綺麗にラストまでつなげて来るしヨッシャーヽ(゚◇゚ )ノって感じ♪

あ、芝タガーの尻尾からステッキを出すマジックのとき、一瞬間合いを置いて2猫がアイコンタクトしてみて?みたいな雰囲気があったんだった。

あそこ、流れでそのままやると尻尾から出てきたステッキに驚いてもミストとは接点がないタガー、ミストは次のフリーズマジックに行くから移動しながらステッキを伸ばして・・・ってそういうものだと思ってました。

昨日はどうだったかな~(見えてないだろwww)

ステッキ伸ばすタイミングで、ミストがタガーに対しても悪戯っ子な印象が出来ますね。
へええええ~~~


なんとまあ、奥の深い。


っていうことで、芝さんがどうなるのか、武藤さんが走り続けるのか。

明日は、げつよ~おび~~ (=◇=;)


ふにゃぁ・・・