120128キャッツM
・・・武藤マンカス、笑って手を振ってる・・・ひさびさぁー(゜▽゜)
松島ミストの手をヒラヒラは定番かな(笑)グリザエスコート
安江ギルの挨拶ポーズ、片足高く上げてパシッと叩き、カンフー的な型をしてたけど若干柔らかいな。
俯瞰で見ると後ろの猫も見れていいね~~☆☆☆
出入り多いし(笑)
さて。
レンジ前で姿勢よくガスを見てる安江ギル。
お稽古は新庄くんだなぁ・・・
向こうじゃ、隆志タンブルと大口カッサがラブラブ♪
そういやタントリフトがよく見えなかったんだw
(ほかの猫に気をとられたw)
クリュー、ミストはスキンブルをパシリ扱い?(笑)
ソノクイ、マンカス何故かスクワットw
ミストと遊んでたのかなぁゞゞゞ
スキンブルも真似してた♪
安江ギル隊長、いい声しちょる☆☆☆中低音で、それーぇぇぇ~って勇ましい感じ。
ヌンチャクは右側だけで廻してたような・・・左は持ち替えたときに1回だけ。
って振り付け?
後ろを向かずに投げたね~
グロタイとの立ち回りは段取り確認的な(笑)
橋元さん受け手で早いけど上手い。
床滑るとこは決まったけど、後ろに伸ばした腕がなんかぎこちない?
確かに左右上下にしない系統が受け継がれてますなぁ・・・
掛け声少なめ、グリドルにウンウンする余裕はなかったらしいw
鉄道猫、三雲スキンブルと安江ギルを両方見るのはムリっ(ノ゜O゜)ノ
パートじゃないとこも口パクしてニコニコしてんだなって感じの安江ギル。
やっぱりなにかと口が開いてる(笑)
三雲スキンブルの動きながらの歌声が揺れてたけど、トランク上ではゴトゴト軽くしてたり伸びやかだった。
ヤクマン、三雲スキンブルがやたらと可愛い笑顔で、ねっ?♪、って首傾げててw
ギルがどーすんの!ってタガーにすがったら、オレがって胸張って両腕広げてたけど、お謝り終わってるしw
マキャビティ、内外の順で顔を合わせるタイミング。
安江ギル、はらおび(違っ)装着するとよけいにガタイよくみえるなぁ
(顔が主張してるけどもw)
タントリフトは両手離し。
マキャファイ、金久マキャ強いから(笑)
閃光にまぎれて、ギル舞台裏へ。
マジック猫、早めにスタンバイかな~
吊り下げられかたが固まってるw
松島ミストは調子よさ気に気持ちいい回転フィニッシュ♪♪♪
アドレッシングもキモチよかったぁ~~☆☆☆
さてと、2回戦め。
どーでしょう?
o(^-^)o
<<追記>>
マチソワやっちゃうと、記憶が上書きされちゃうし、疲れるんですよね~~
(お前が言うなww)
なので、覚えてることといえば。
ネーミング、ギルが来てスキンブルが来て石栗ランペも来てって、猫だまりができてた(笑)。
どの部分の台詞を言うときに、どの辺にいるのかって、決まりごとじゃないのかな。
後ろを入江コリコが「ひとつのそのな」って、いい声で言っていったり。
マンカスさんの目チカのラストもだし、駆け抜けてくるのもこの位置でラスト。
一つ知りたいことがあってですね、スロープダッシュした後はどうやって猫穴に入るのか。
手すり掴んで急ブレーキかけてるかなって思ってたんですけど、違いました(笑)。
速度緩めて、平面空間で止まって、くるっと身を翻してた。
でもそれなりに素早い動きで、よく壁に激突しないなって感じ。
ほとんど足音しないもの、絨毯擦れるくらいの摩擦音で。
そういや、1幕の追撃のとき、下手舞台脇にはける導線の安江ギル、ガタッって落とさせてたけど、ぶつかりましたかね?(笑)
金久マキャが2幕冒頭で出てきたときは目つき悪かったんで(笑)おいっって思いましたが、ファミリーゾーンのお子ちゃま見たら、にま~って笑ってあげてたりwww
お~どろいたもんだも、このタイミングなのか~~みたいな♪
やっぱり、俯瞰で見る舞台は全体を通して綺麗で、天井のライティングも目に入るから、視点が変わるし良いですね~
ただし、たまには、ですけど(笑)。
下手だと、ちょくちょく後ろから見てる感覚になったりして。
端っことは違うけど、演出が上手を正面にすることが多いかもという気分です。
マンカスさんを基点にするときは、やっぱり上手だな。うん。
(そこかい!w)
ぬひ。