もしかして? | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

100920キャッツM




沁みた~~(v_v)~~
グリザ締め☆☆☆んで、握手も~~♪♪♪






松島ミストが投げキッスしてたし、武藤マンカスも多謝してくれました♪♪♪♪♪






今日はなんか、気迫が違うような気がしたんですけど……






江部ちゃん、泣いてた?
汗かなぁ………めずらしいよねえ






赤い布持ったマンカスさんが、一瞬泣きそうな表情して、うわってドッキリしたあ……






誰か抜けちゃうのかね?(T-T)






クリューのミスト、お腹突いて~~って、マンカスさんに催促(笑)





ナニやってんすか(^^)\(゜゜)






ギル隊長の悔しがりは、背中からは分かりにくいけど、オリジナルですかね~~






鉄道猫、今日はハンドマイクじゃなかった(笑)
金森タガーをどつくバブ江部ちゃん♪♪♪
襟巻きをパタパタするようになったり、負けてません(笑)






松永カーバがタイヤ上から武藤マンカスとアイコンタクトしてて、それから青井デュト様に声?かけてた。
ってことは、デフォルト振り付けなんすかね?






にしても、はしゃいどるんだねデュト様って………ぷぷ(゜∪゜)





追撃のマンカスさん、跳躍が決まってて尻尾もびゅーん♪♪♪♪♪
かっけ~☆☆☆






マジック猫、私も思わずガッツポーズ(笑)
松島さん、回転しながら笑ってた~~
テンポも合ってるし、軸もぶれないし、凄かったあ~~☆☆☆





やっぱり、いいですなあ、心に感動……






お隣り席。
彼女と一緒に来てた彼氏、パンフでマンカスの紹介を見ながら、ガッツポーズしてた…みたいな話しで幕間に盛り上がってましたわ(笑)

初見の男性wwにも人気モンですね~、武藤マンカス♪♪







明日がコワイけど、朝っぱらから仕事ぎっちりなんだよね……






あんまり、ドッキリさせないで下さいね…(>_<)






きゅ♪♪♪






<<追記>>


今日の席は、下手スロープそばの5列目。
センターよりなのであまり座ったことがない・・・




ジェリクルソング~ネーミング
虎マンゴがゆ~っくり動いてくるんだけど、ひざ先何センチでじ~っくりヒトを観察している風・・・
チラ見じゃない、ちゃんと目を合わせて台詞言って行った。
その前に通りすがりの松島ミスト。
もしかして、白いマスカラなんて、つけてないよねぇ・・・




おばさん猫
武藤マンカスの生声~~~~♪♪
ゴキタップ前に、下手袖で階段に寄りかかって、尻尾を盛大に振り回していて(ノ´▽`)ノキャ~~
縄跳び風・・・
それに、スロープでも舞台をご見学されながら(笑)、尻尾をぐるんぐるんo(^▽^)o
なんていい日なんでしょうか  (偏
(やっぱり、自分の嬉しさ度合いの観点がよく分からない・・・)




つっぱり猫
マンカス、「がっくし」やった~~~!!!(^ε^)♪
スンラタガーが、ハンパなくウィンクを飛ばしまくっていて、ニヤニヤしちゃいましたが、たまに「カッ!」って脅かしてみたり。(たぶん、矛先は男性のお客さんかなあ~~)
レンジ上は無表情でしたが尻尾がぱったりぱったり、向こうの土管でも、ごむ~に合わせてミストの尻尾の先だけがぷるぷるぷる~~って動いてまして、これも嬉しい♪




ご馳走猫
バストファーさん登場で、手を振り返すお客さん・・・(^^;
嬉しそうな笑顔でしたね~~、橋元さん。貼ってますっていう、ヒゲが面白いけど( ´艸`)
タイヤ上の尻尾ぱったんを見ていたら、手前の伶央ギルがお尻をぷりぷり掻いている・・・これかぁ・・・
まずいものの件、橋元さんは丁寧に小芝居するので分かりやすいですね。
下敷きになってがんばってるカーバが、やれやれって顔して起き上がったり、ギルとミストが足をちょいちょい出し合って、何しているんでしょうか??
そして、下手リレーチーム。
出てくるお料理が、次第に小型化し、手に乗るサイズになったところで、松島ミスト。
「おにぎり?」
口ぱくではっきり分かっちゃうのもなんですけど(笑)、おにぎりだってさって、入江コリコにパス・・・
・・・できれば、あの指先の立っているお料理もご確認していただければ幸いです・・・




襲来
レンジ上一足飛びジャンプ、もはや問題なく。デフォルト化。




どろぼう猫
麻袋が下に落ちちゃいましたが、なんてことなく拾い上げる虎マンゴ。
前宙もしなやかだし、石栗ランペと姉弟みたいなペアですね~~
(ACLに行っちゃったら、すごい寂しい・・・)




長老猫~舞踏会
いやあ、、、安心してみていられるってほんとに幸せだわ。
聞いてみたいこと。
他の人が自分の役を演じているところは、皆さんご覧になっているはず。
では、自分の演じているところをビデオとかでは、見ることはあるのかしら?
いわゆる復習みたいな。
もしくは、自分の出ていない場面は、モニターとかで舞台裏で見ているのかしら?
どうなんでしょ。
(そんな暇、ないかな~~)

麗子ボンと桧山ランパスがにらみ合ってから、中央で踊りだすシーン。
麗子さんの表情がハンパね~~~、猫がぐわって口開いているみたい。 ←猫やってますけど・・・





幸せの姿~劇場猫
(このシーンは上手がいいな~~)
デュト様隣りの大橋タントが毛づくろいをしているところ、いっつも細かいな~って思います。
座り方とか、ぴょこんって反応するところとか、どの場面でも丁寧に猫ってますよね。




海賊猫
ミストとタガーの、カナリア的な対立を避けるために、橋元グロタイががんばって舞台袖に投げ込んでいるような気がしてきた( ´艸`)




鉄道猫
デュト様がおおはしゃぎしているように見えた(笑)のはともかくとして、ヤクマンが出てきたら寝ちゃう振りのミストの隣りで、入江コリコが目をしばしば。
タイヤ上に乗ったあとで、由佳乃ジェニと位置を交換するマンカスさん、席をゆずっている風に見えるんですけど、なんでですかね?
上手が上座だから???  ←んなわけない。
今日は、江部バブ蘭カッサ真由子ディミが、そろって背中を向けて話し合い?、タガー対策会議でしょうか(笑)




犯罪猫~マキャファイト
真由子ディミ、前みたいな力強い歌い方だった~~♪
麗子ボンも「ほら、みてるわ!」を飛ばして強めに張り上げているし、かっこいいっす≧(´▽`)≦



killershockerの特効と音、いつもながらあそこだけは音量マックスだよね~~
(客席が固唾を呑んで静まり返っているの、逆に面白い・・・www)




マジック猫
タガーの歌いだし、ハンドマイクじゃないことを確認(笑)。
(いつもはあの方向は見ないで、舞台中央を見ているもんで・・・(照)
松島さん、交代直後よりはいくぶん締まりましたかねぇ、やせたように見えました。
回転のテンポが崩れずに回りきっていたので、思わず胸の前でこぶしを握ってしまいましたわwww
んで、赤い布に顔を伏せるところで、ミストが泣き顔・・・?
(上手にいたかった!!!)
マンカスもいつもの笑い方とは違う表情で、胸にぐっと来るものがあふれ出しそう・・・
(近くで見たかった!!!!!)



・・・まあ、一瞬のことですがね・・・




メモリー~天上への旅
佐渡グリザの歌い方が突き刺さるんで、結構理解して腑に落ちてきたような気がします。
(やっぱり、メモリー終わりは静寂がいいなあ・・・今日は違ったので残念。)

グリザを見上げて、猫たちがよかったね~的に頷きあったりするところ、これもいい場面ですな。
手を伸ばしたり、身を寄せ合ったり。
武藤マンカスは、意外と接触しないんですがね・・・




猫にご挨拶
新デュト様は歌はうまいけど、テンポがどうも・・・(;-_-A
つくづく、種井さんや青井さんや橋本さんがどんだけうまいかっていう、シミジミ実感。
(ここで、江部ちゃんの頬が光っているのに気づいた。)




個別挨拶では、お立ち台上の武藤マンカスが無表情に突っ立っていて気になり(t_t)、十字路に座っている松島ミストがじっと舞台を見つめているのを一瞬だけ見て、川野タンブルや伶央ギルの元気なジャンプに、虎マンゴの助走をつけない前宙にテンションが上がって、スンラさんのエアギターで、ようやくにっこりした武藤さんにほっとして。




ラインダンスは大好き(笑)。
あれだけでも、ずっとやってて・・・(殴
みんなニコニコして、ペアで何かしらやっているところを全部見ていたい! ←いいかげんにしなさい。







未定な予測で当たらない胸騒ぎ程度で終わってくれればいいのですが、いろいろと。





さってと~~、今週は何気に忙しいよね、あっちもこっちも。
ハラハラドキドキが続きそうです・・・・・・





あ、そして、またうっかり。超衝撃的。




ばくちくさんとキャッツ、チケットかぶって取っちゃった・・・(@_@;
やべ~~~~、どおしよ====ззззз





ぐ。