いやあ、生声が響きますなあ…いい感じですわ♪♪♪
5列目でも、胸にずんずん響いてきました。
もう、なんだか、タイヘン(≡^∇^≡)
席も埋まっているし。
日曜ソワレにしては、空席が目立ちません。
夏休みキャンペーン効果でしょうか。
常連さんもいっぱい(笑)
マチソワ組み、だいぶ見かけました ← お前もじゃ!
ムトマン、群舞の足元が気になりますが、表情がめり張りついてますね~
近いからかな~~
ジェニエニの声が響く、丸くなってヴィクを持ち上げるシーン。
伸び上がったときに、足元がふらつくんですよ。
めずらしいこととは思いたいんですが・・・
このごろの武藤マンカス、「生まれたのか~」からは威厳ある厳しい(怖い?)表情、宣託から穏やかになり、おばさん猫はコミカルでくるくる変わる表情。
つっぱり猫はバリエーションで、ご馳走猫では無関心そうなんだけど前のほうで何かやっていると笑っていて、脅かしシーンはきっつい(必死の形相?)表情。
デュト様登場で、にこやかにほんわかした顔つきで歌って、周囲にもその表情でアイコンタクト。
・・・はい。見過ぎです。ごめんなさい。(^▽^;)
ミスト岩崎さん、汗いっぱいでネーミングしてくれました☆☆☆
まだ、最初のうちなんですけどね~~、すでに汗だく。
だから劇場内が冷凍庫なのか・・・ 納得。 猫温度にあわせているんですね。
田邊タガーはちゃきちゃきダンス~~♪♪♪
カッコイイっす(笑)
ああ、やっぱり前後開脚やってんじゃんって(笑)。
タガーナンバーでの腰振りは継承されていまして、アタックでランペが仰け反っちゃってましたね~。
めんどくさそうに、レディースのニャ~~を断ち切るところは、オリジナルですか。
弾けてるって言うより、羽伸ばして遊んでいるって方向に印象が。
やっぱり、タガーはリハビリ役なんだろうか・・・???
猫メイクのお子ちゃまがわんさかいまして……
まあね、いいことですわ。
これでリピーターが増えるかなあ~~?
きゅ♪♪♪
ゴキタップで押し出されたマンカスをちょろっと横見していたら、こっち見たんで笑ってみた!
あっちでも、ニマって・・・ ← 妄想です。
・・・条件反射か?
にしてはタイミングが(b^-゜)・・・ ← いい大人なんだからやめなさい。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
<<追記>>
ご馳走リレー、笑い転げた。 ←無理ですが・・・
つまみ食いしながらまわていたミスト、バストファーさんがいなくなったところで、後方でご馳走にがっつきますが、ディミが参戦。コリコも割り込んでくるからじたばたとして、結局ミストがコリコを下敷きにして押さえつけるっていう展開に。
すげ~~、アドリブでそんなにやらんでも。
タイヤ上のマンカスさんを見るの、忘れましたわ。
ちゃんちゃん。